fc2ブログ

10/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

後1ノイザーブルブル決まってクラハンも片っ端からオモテ出して完封したときは、自分でやってて「クソいなー」と思った。
10-30 22:55

そもそも安直に緑色使えば勝てるってデッキじゃない。
10-30 22:53

一応カエルへの回答としてビリゲノがまだ残してあるけど、GGCで散々だったし、EXばかりっていうのがどうも。
10-30 22:52

@milles_ptcg 「じゃあ次はコレだ!」ってなっても、それなりの出来のデッキをつめていくのも多少は時間かかりますしね。それに、今回は案の定といった結果になりましたけど、毎回そうとも限りませんし。この辺もプレイヤーの技量なのかなーと思いました。
10-30 22:49

もしメタゲームに応じてデッキを替えるんであれば、あらかじめ変遷を予測しておいて複数デッキを作っておくべきだった。
10-30 22:45

インターバル1週間じゃ正直余程時間が余ってないと次の環境に対応したデッキなんて用意できないよなぁとしみじみ。
10-30 22:44

@fujikofoods @Naolity おーけーおーけー。一人アタマの負担額これで大分へるし先客な方も歓迎だとおもう。
10-30 22:31

@Naolity @fujikofoods ガス代と高速代を人数で折半でよければ。
10-30 22:21

@Naolity @fujikofoods あと二人乗れるよ(
10-30 22:03

@nekonomoto 改のふくれっ面もかわいい(確信)育てると3-5でかなり活躍してくれるで!
10-30 21:42

@zb_zbzb 今日中にどうにかしたいですね(苦笑
10-30 18:34

土日が死にそう。ヤバい。
10-30 17:52

山城さんも80目前だしデイリーの潜水艦任務だけにもどろ。
10-30 02:02

無駄に減っていくだけのバケツと資材見て心が折れた。投了。
10-30 02:02

2-5ってこんなラクなマップだったっけか・・・
10-30 00:28

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索