10/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

普通のデッキであっさり死にそう。
10-27 23:52

トロバとだいすきクラブガン積みのシシアギという電波受信。
10-27 23:51

レポ書いてる間に五十鈴ちん治ったので出撃。
10-27 23:10

@junzero0 え、可愛い男子プレイヤーの間違いじゃないんですか?ヤダー(冗談はさておき、こういう物資は独り者にはありがたかったりするのですw
10-27 22:25

トイレ籠もってるのは事実(爆
10-27 22:20

@junzero0 どおりで何か違和感が・・・ちょっとまたトイレ行ってきます・・・。
10-27 22:20

@milles_ptcg なるほど。自分の場合、彼に初めて会ったときに真っ先に横浜線の駅が思い浮かんだので。同郷のみれさんなら同じ理由かと思いまして。
10-27 21:04

@milles_ptcg 確かに、横浜線に馴染みのある人だと覚えやすい名字かも(笑
10-27 20:58

@milles_ptcg HN無いけどベスト8に進んでたN瀬君が中部民です。たまーに行くジムバトの進行役なので知り合いでした。
10-27 20:55

あんこ荒ぶりすぎてかばんの中で漏れてこないか若干心配であった。
10-27 20:51

@Mt_Hawk09 最後の一文「次は」が抜けてた。ってどうでもいいw
10-27 20:51

昨日かっきーさんからいただいたおはぎは、何とか消費期限までにおいしくいただきました。こしあん派なのでこしあんでお願いしたいです( http://t.co/t51SJ1xzmo
10-27 20:48

@junsezz 勝つだけならそれでも良いんですけど、やっぱり育てたい艦が居ると高レベル艦隊相手にはS勝利取りたいってなってしまって(苦笑あと、ウチの潜水艦の皆さんはまだ大型艦を落とすにはちょいと不安が。演習の開幕雷撃も何だか命中率良くないですし。
10-27 19:50

2/5がそんなんだったんだけど他人のボーキ減らすのが流行りなのか?
10-27 19:30

まぁ相手にはまるで伝わらない仕様なんだけど。
10-27 19:28

航航航軽母軽母戦艦という艦隊と当たったので三式弾・21対空電探・墳進砲てんこもりの戦艦ガン積み艦隊でわからせてきた。
10-27 19:27

@225Sou ただの嫌がらせとしか思えない行動ですね・・・。
10-27 19:26

@nekonomoto 直ぐにウエスでふき取ればおk。ほっといても直ぐ揮発しちゃうけど溶剤みたいなもんだからほっとくと塗装面にはよくない。
10-27 18:56

東京大会に参加を検討しているプレイヤーは「ゲロゲ対策をしてゲロゲ使いにわからせよう」か「ゲロゲ使って開発サイドにわからせよう」の2択を迫られていると言っても過言ではない。と思う。
10-27 15:02

@chippkmn 絵が違うEBBのヤツだと思ったのかもしれないね。テキスト読まないと書いてあることがよく似てるしw
10-27 15:00

昨日、トルネロスのテキストを5人中4人に確認されたことに関してはドヤ顔したい。
10-27 14:24

SS上げる前後に寝落ち同然の寝方してたせいで口の中とか若干気持ち悪い。
10-27 10:57


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索