10/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

6時間とか初めて見る数字で感動している。通常でもドロップでも出るとか言わないで欲しい( http://t.co/RH8ARli01V
10-26 22:57

全然飲んでないオランジーナを会場の休憩スペースに置き去りにしてきたことに今更気づいてぐぬぬってなってる。
10-26 22:24

@milles_ptcg おお、流石世界のタミヤ!
10-26 22:13

静岡と言えばコレだろ!と思って折角コレ着てったのに上着のボタン常に閉めてたのは不覚。 http://t.co/hnzpJDdMyL
10-26 22:08

くっそねみ。
10-26 22:05

@SW_Aya_sun インプレッサリトナか。実物見たときは感動したな・・・w
10-26 22:04

ごちそうさま! http://t.co/S6RRvlR5eB
10-26 20:01

@eno_smura 了解です!
10-26 18:08

@eno_smura 是非!煮物さんも連れて行きます。
10-26 18:04

ハイボで捨てるもんミスって負けたぁー!勝ってたら滑り込みだったのに!超悔しい!! http://t.co/ukc6hKTKPC
10-26 14:22

@trheartnet13 大口ワロタw浜松ワッキーさんが居ますよ!w
10-26 12:12

ノルマ達成! http://t.co/fDOhhmL7VD
10-26 12:01

寝過ぎた感。並びいこ。
10-26 08:39

@ISHIGAMI40 お気遣いありがとうございます。車中なんで暑いです(苦笑
10-26 07:32

まだ開場まで三時間近くあるという。寝るか。
10-26 07:13

車のイス取ゲームは圧勝。コンビニ探してくるか。
10-26 06:58

寝る前に溜め込んでた戦艦の皆さんに役立っていただいた。 http://t.co/1G15G3EbMB
10-26 02:07

やはり明石さんより姉さま改装が先になってしまったか。寝よう。まー30周はぬるい方らしいので(
10-26 02:03

ふつくしい・・・。 http://t.co/iAWnICID4D
10-26 02:02

今更になってルート確認とか。何故か浜松西通り過ぎて浜松で降りろ言われた。時間優先ゆえか。
10-26 01:24

@nanimonoka 特にたつまきなげは使ってみると想定外に強いというとこがまたクセになりますね。案外「そんな簡単に揃うわけないだろう」と思ってる人が多数いる模様で尚更刺さったときの反応が愉快。
10-26 01:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索