10/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

一応3-2要員として育ててはいたけど結局出番が無く改二実装のアナウンスまで育成とまってたけど・・・(
10-23 23:36

さり気にこの子は着任して初のドロップ艦だったんだよねぇ。それだけに改二実装は嬉しかった。 http://t.co/rz9Ahfke6U
10-23 23:35

あー、間違えて3-1行ってしまった。重巡に蒼龍大破させられたし。ぐぬぬ。
10-23 22:59

後3周で初春65になるから3-2-1がんばろ。
10-23 22:50

まぁ、戦力的にもうずっと居なくても良いんじゃないかな(
10-23 22:44

ですよねー。 http://t.co/F6G26UD57U
10-23 22:41

って言っても回さないと一生出ないもんねー。 http://t.co/utXfu4yMBU
10-23 22:40

@junsezz うーん、他の資材もゴッソリ消えるし、烈風もっと欲しいし、電探も全然持ってないしで悩ましいっす。そもそも最近まるゆすらみてなかったり・・・。
10-23 22:33

ボーキカンスト寸前になってた。
10-23 22:25

南西クエマッハで終わった。こわっ。
10-23 22:06

いよいよ食事に支障が出るレベルで顎の関節が痛み始めたんだけどどこ行けばいいのかわからん。
10-23 15:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索