fc2ブログ

10/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

鈴谷がなかなか中破しない(まぁ、このまま航巡になってくれてもいいんだよ・・・。
10-19 21:37

@nekonomoto ガチでやる分には少々物足りないけど結構強い!おもちゃ屋さんとかカードショップとか家電量販店でやってるような小さい大会程度ならそれなりに対戦できるレベル。指南ならお任せ!w
10-19 21:36

@nekonomoto 本気かよ!wはじめてセットDXは家族で遊ぶ向けだから要らんきがする。それよりもギルガルドデッキをおススメしたい。一応これでもルールは覚えられるし。
10-19 21:24

@nekonomoto 対戦が楽しいのは勿論だけど、職場以外で年の離れた人と話す機会なんてそうそうないからそれが楽しみでやっている感じはあるな。来週からデカイ大会があるのでそれに参戦予定。
10-19 21:21

@nekonomoto 俺ら子供の頃と違って、大会は親子連れおおいし子供相手に対戦する機会も多いから、子供好きの人にはむいてるかもしれんね。同年代の人も案外多いし。
10-19 21:08

@nekonomoto ガタッ
10-19 21:02

しかしまぁ、先週のGGC前から今日まで己のアホさ加減に辟易してしまった。致命的な一手で尽く勝てたゲーム落としてるし。
10-19 19:20

高速使ってジムバトルハシゴとか我ながら病的であった。楽しかったけど。
10-19 19:17

@milles_ptcg 割り勘ならそーでもないですよ。
10-19 17:33

うし。二番乗りでついた。燃費が察し。
10-19 12:07

今から頑張ればZERO一部余裕だな(
10-19 11:22

早く起きられたので演習やってwiki覗いてたら遅刻しそうになった(
10-19 10:29

@ISHIGAMI40 どことは言いませんけどとある学会さんに入ってる人がそんな印象だったので、似たようなものを感じまして・・・「ああ、そうかいそうかい」って感じでしたけど。
10-19 00:50

@ISHIGAMI40 変な学会みたいな匂いが・・・。
10-19 00:41

@chippkmn まー、いつもZERO行くときはそんな感じだけどね(爆
10-19 00:26

@chippkmn 他のTCGとの兼ね合いでファミリー大会と隔週開催になったそうだよ。頑張れば2部には間に合いそうな感じ。
10-19 00:18

明日、刈谷とZEROハシゴワンチャンあるで。
10-19 00:10

部屋の電球、ケチってLED7Wにしてたのを10Wに換えたらスゲー明るくなった。でもスタンドは相変わらず要る感じ・・・スタンドの蛍光灯もLEDにしたい。
10-19 00:09

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索