10/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

同じようなショボいミスで立て続けに死んでる学習能力のなさどうにかしたい。
10-18 21:09

己の思考回路に限界を感じたのでポケモンカード引退します(スポーツ選手的な理由)
10-18 21:07

@SW_Aya_sun っていうよりは滑りが良すぎて入り口が狭すぎたから ∈つこうなっちゃう感じ。
10-18 17:56

郵便局で大学生くらいの女の子2人が何かはしゃいでるなって思ってみたら、ATMの前によく置いてあるお巡りさんの等身大ポップと写真とってた。
10-18 15:49

@SW_Aya_sun エッセのリヤバンパーはグッシャリ突き上げられたみたいになってたけど、SWの方の傷は浅そうだった。お互いの形状的に「ああん、うまくはいらないよぉ・・・!」って感じになったんじゃないかな。
10-18 15:44

白いSWがエッセに思い切りオカマ掘っててoh・・・ってなった。
10-18 15:02

@SW_Aya_sun そう。やっぱり有名なマシンだったか。
10-18 14:33

6速+VTECターボのオデッセイだと・・・(みんカラ徘徊しながら)
10-18 14:30

元気すぎる位なのでウチにもきてください(タウイ鯖で艦隊指揮しながら)
10-18 14:27

エボ10のカタログ広げて何か一生懸命書いてるおっちゃんが居るけどお買い上げかな?
10-18 14:19

敷地内とはいえ、自分のクルマが動いてるの外から見られるのイイよね。
10-18 14:17

ディーラーで優雅にティータイム。
10-18 14:11

14:00に予定入れてたじゃん。おわた。
10-18 11:58

@junsezz @rei_azalea ガッツリ遊んでると何時の間にか司令レベルが上がってて・・・気がついたらこんなに。追いつくのも時間の問題かもしれません(苦笑
10-18 00:13

@rei_azalea @junsezz 「コイツ艦これやりすぎだろう・・・」という感じはありますけどね。半廃人的プレイングの賜物であります(爆
10-18 00:07

@junsezz 大淀さんは使い勝手のよさで何時の間にやらウチの主力軽巡になってました。特に1-5、3-5では4スロと打たれ強さを存分に生かして大活躍!おかげで夕張さんの出番がまるでないという・・・(苦笑
10-18 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索