10/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

タウイ鯖にMNB撃つのやめてください(
10-16 19:07

3日で4人も来るとかある意味奇跡だな・・・。それとも司令レベル上がってくるとこんなもんなのか。
10-16 18:46

@Mt_Hawk09 DMM http://t.co/XBQLSXv6uq
10-16 18:45

本日2回目。はたして。 http://t.co/sP7fJMAu5g
10-16 18:41

デイリーで3日連続5h来たのは強かったけど、全部陸奥さんだったのは弱かった(
10-16 18:35

お仕事ぶっぱ。193ワンチャンって思ったけど間に合わなかったな。
10-16 18:31

@SW_Aya_sun 下手だから!(ドヤァ普段何時ものクセでつい後ろに倒しそうになるんだよなぁ。
10-16 08:12

@SW_Aya_sun まぁ、実際下手ですし。代車でギア入れ間違えそうになったし(
10-16 08:05

キッチリデイリーは終わらせた模様(
10-16 00:50

@nanimonoka 文字のメッセージとスタンプのコンボにセンスを感じるときもありますけどね。
10-16 00:48

まー、明日仕事すれば自主3連休だし、たまに客人来るのも悪くはない。
10-16 00:47

上着ごと職場に部屋のカギを忘れたという同期が押しかけてきて艦隊指揮が捗らなかったでござる。
10-16 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索