10/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

最後のパックを賭けた対戦で勝利したけど・・・パックの中身はお察し(
10-15 21:54

サイドイベントで最後に某世界チャンプと対戦してて思ったけど、何故か巻きでプレイしてるほうがミスらない。却ってそれだけ集中してるってことなのか。
10-15 21:53

今度こそはと思いつつ結局更新しなさそう。まぁ、イベント前だし・・・(マウスをカチカチさせながら)
10-15 21:51

寒いお(´・ω・`)
10-15 21:28

@Biryu 「我々は・・・作ってしまったんですね、ガマゲロゲEXを・・・」って言わせてみたいですね(
10-15 21:27

でもガマゲロゲEXだけはマジで許さん。
10-15 21:19

@Biryu どこにでも居ますよね、そういうの。自分本位というか何事も自分の思い通りでないと行けないという思考が。
10-15 21:19

1Lv単艦放置!ゴチ!
10-15 21:04

5H来た!って思ったら4人目の陸奥さん。アッハイ。
10-15 20:10

個室に入ろうとした人が「紙がなくなりそう・・・」って一旦出てったら、すかさず別の人が紙の残量も見ずにそこに入って籠もるというコントのような展開が目の前で繰り広げられて笑いそうになった。
10-15 16:43

@milles_ptcg @rei_azalea 印刷面だと目立ちにくい・・・というかあんまり出てこない気が。或いは単にカードの扱いが雑なだけなのか(苦笑
10-15 00:51

@rei_azalea @milles_ptcg 例さんが言ってるのって多分こういう跡じゃないですかね。爪が短い自分でもよく付いてるんでシャッフルのときにスリーブが変な寄り方してつくんじゃないかなと予想。 http://t.co/ye8AzQ6Zgz
10-15 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索