10/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz あー、なるほど。それもこのゲームの楽しみの一つですしねw
10-14 23:26

@junsezz たまーに居ますね、そういう人。ひたすら遠征回してるだけか、或いは第二艦隊以降で周回してるのかも・・・?
10-14 23:16

演習での初春遭遇率高すぎwアナウンス入ってから扶桑姉妹もよく見るようになった気がする。
10-14 23:07

@AkimasaRhin @junsezz 近代化すらやってない舐めプでした(苦笑
10-14 23:06

@junsezz デイリー周回の合間に「行ければいいやー」くらいの感覚でやってましたけどね。なんだかんだで片手で足りるか足りないかくらいしか出撃してなかったと思います。でも堅実なのがラクではありますねー。
10-14 23:02

@AkimasaRhin 普通にやりますけどね・・・。むしろよく使う場所へのショートカット作ってないと「何で作らないの?」って言われましたが、ウチの場合。
10-14 23:00

@junsezz 空母系を連れて行けない都合で一方的にボコボコにされていく様は割と絶望感に駆られますw
10-14 22:55

@junsezz 当初はそのつもりでしたw時々レベリングに育ってない重巡つれてくと水雷戦力くらいなら難なく1撃でしとめてくれてたんでコレはもしかしたらいけるんじゃないかと思いまして。1日1回くらいトライしてました。何度か初戦で大破撤退してたり、羅針盤に弾かれたりしてますが。
10-14 22:52

掛け布団出さないと寒そうだな・・・。
10-14 22:44

長らく鎮座してた新三川クエ漸く片付けたけど、全員マトモに育ててなかったのでボロボロ。三式弾なんかよりも偵察機か魚雷積んだほうが良かったね。 http://t.co/bv1jpCpJfL
10-14 22:31

デイリーの補給艦と入れ替わりにあ号終わってぐぬぬ。
10-14 22:17

4隻編成だとこんなに2-3ラクなのか・・・
10-14 22:12

あ号終わるまではっちゃんレベリング。果たして日付が変わる前に達成できるか・・・。
10-14 21:00

さっきチャリの小学生2人が「さむい~!!」「修造の話しようぜ修造!!」って言いながらすごい勢いで走り去っていって吹いた。
10-14 19:23

ほぼ毎日通ってた甲斐があったわ。
10-14 01:53

デイリーとウィークリーがてら1-5行ったらはっちゃんドロップ!やったー!
10-14 01:52

早々に情報出てたのに、こんなんただの情弱だろ・・・。 --- 「帰れない、どうすれば…」=在来線全面運休、乗客困惑―JR大阪駅 (時事通信社 - 10月13日 19:04) http://t.co/3RjhfQalH7
10-14 01:08

蒼龍が増えたー。とりあえずキープ(
10-14 00:52

あー、ダメだ。先週が順調すぎた。
10-14 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索