10/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あと半月かー。その頃には司令レベル100超えてて苦戦しそう。
10-12 23:58

oh・・・また巻雲が増えた。
10-12 23:22

@suzufox やめてさしあげて。
10-12 19:46

@suzufox うーん、むしろ第三砲塔かなぁ。
10-12 19:44

@suzufox ミッドウェーばりの大惨事になってしまいますわよ(
10-12 19:39

デカいショウジョウバエが弁当に集ってきて不愉快。
10-12 19:37

もしもしー?
10-12 19:34

@milles_ptcg はい。
10-12 19:05

ちょっとあの写真の破壊力有りすぎですわよ。
10-12 19:04

コンプレッサーとは。
10-12 17:42

ちょっとコレ五回目の優勝あるで。
10-12 15:38

また足し算引き算出来てなかった。
10-12 11:29

滝に打たれて精神力鍛えた方がいいような気がした。
10-12 10:51

雪風提督に対して「俺、信濃提督」っての見て思わず吹いてしまった。実装されたらやはり運は大鳳以下なんだろうか・・・。
10-12 01:52

@Mt_Hawk09 この後キッチリS勝取ったけどドロップはクマちゃんでした(
10-12 01:43

さっきは昼の被害が甚大だったからなぁ。やっぱり3-5旗艦は開幕索敵の成功率高い大淀さん安定やね。
10-12 01:42

やりました。 http://t.co/sZwXRQcQSt
10-12 01:41

ぽいぽい頼みだったのに・・・ワ級のカットイン食らって殴る前に大破orz http://t.co/iTXt9zEbTP
10-12 01:24


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索