10/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 @SW_Aya_sun ピンクローター?
10-11 22:06

@junsezz やはり九一式は46cm砲の副産物って位置づけなんですかね。46cm砲は必要性を感じなかったので実は開発すらしてなかったり・・・。長門さん呼ぶにせよ開発するにせよ先ずは霧島さんに化けてしまった大量の資材を取り戻すところから(苦笑
10-11 22:01

@Mt_Hawk09 指定の駆逐艦は全く育ててなかったけど、雷巡と空母の先制攻撃に懸けて防御よりの陣形取ったら何とか道中やり過ごせた。ボスは夜戦でA勝まで持ってけたし。運ゲーこそ戦略大事。やっぱり一番手ごわいのは羅針盤だった(白目
10-11 21:56

@nanimonoka 888
10-11 21:51

@junsezz YES・・・。撤甲弾は一つも持ってないんで是非とも欲しいところ。
10-11 21:50

豊田JCTは120キロ以上でコーナリングしないとダメだろ(
10-11 21:47

第十八駆逐隊クエ攻略したはいいけどココで詰むという。秋イベ開始までには来て欲しいぞ・・・。 http://t.co/Fo03wA2fzA
10-11 21:46

寝落ちしてたら自然解凍してた肉が常温にまでもどってた。あぶない。
10-11 20:56

やっと二航戦組み揃った。大変なのはここかららしいんだよなぁ。 http://t.co/fQ1y5KowZ6
10-11 19:08

左ハンのZ32だ!
10-11 15:23

@Naolity じゃあ洗濯物干したら行くよー
10-11 14:24

@Naolity @fujikofoods 暇だし行こうかしら。何時まで居る?
10-11 14:19

ホビステささしまって人集まってるのかな?レポートとかをあまりみない気がする・・・
10-11 13:26

今日は引きこもりかな。うん。寝坊したからどこにも間に合わない(
10-11 12:28

逆に弾薬は4桁割りそう(
10-11 01:01

あっという間にボーキ7000まで回復。バシー周回恐るべし。
10-11 00:59

@SW_Aya_sun やっと気付いたか(
10-11 00:58

@SW_Aya_sun いやー、今時の外車のほうがゴテゴテしてる気がするんだぜ。夜の高速で見ると目がチカチカしそう。日本車もそれパクってゴテゴテしてるようなもんだし。やっぱシンプルなのがいいよ。
10-11 00:48

@SW_Aya_sun アウディかぶれのLEDポジションとかグリル回りのDQNチックなイルミがいまやデフォだからなぁ。
10-11 00:44

@SW_Aya_sun エボⅩにもとうとう最後のMCでミラーウィンカーが付いてしまって正直「うわぁ・・・」ってなった。みんカラで後付される定番パーツだからかもしんない。
10-11 00:37

蒼龍のキラキラ消えたと思ったら連続MVPで復活。頑張りすぎですよ貴女w
10-11 00:34

@SW_Aya_sun みんカラ臭いから(
10-11 00:33

日曜日、庄内川大丈夫かいな。
10-11 00:27

@SW_Aya_sun 完全に一致。
10-11 00:27

@SW_Aya_sun プロジェクションマッピング的な。
10-11 00:24

なんか、改二改装可能レベルになったらどんだけ連れまわしてもなかなか中破以上しない気がする。
10-11 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索