10/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ろ号が80%点灯したけど、あと10隻もあるだぜ・・・。
10-10 23:56

@motoo_papa デイリーで彗星一二甲引いたんでエイやっといったら見事撃沈。2-2では南に流される度に誰かが大破してるし・・・蒼龍改装にこぎつけたらもう今日は打ち止めですねー。
10-10 23:48

@motoo_papa まけた・・・!てか最近まるゆすら見てないです。4時間前後連発でゲンナリ。
10-10 23:37

日課の2-2行ったら大破連発だしダメだこりゃ。
10-10 23:36

@motoo_papa はたして。
10-10 23:36

また水上機基地乱造してもらうか・・・。
10-10 23:29

未だに建造で5時間越えって見たこと無いや。
10-10 23:27

ついカッっとなってやった。ちーん。 http://t.co/4uWxMhgbam
10-10 23:26

最大スロだけ艦戦積んで残りは艦攻・艦爆満載した空母2隻お供にしたらいけるかな・・・。
10-10 21:43

新任務やろうと思ったらまず第八駆逐隊育てるところからだった(
10-10 21:42

@SW_Aya_sun バジリスクwwwww
10-10 21:20

@Setton504 違う、そうじゃない。俺が「もっとスペースくれー!」って泣いてる。電気屋じゃないけど何故か電気屋の仕事になってるw
10-10 21:20

お山行きたい気分。
10-10 21:13

@Setton504 車両メーカーの要求仕様を満たすリレーを選定したらバカでかいヤツしかなくて、車両メーカーの提示してきたスペースに入らないという。
10-10 20:50

月曜から本気出すって思ってたけどそんなこと言ってる場合じゃなかったね。
10-10 20:24

デカすぎたのは車載リレーね(
10-10 20:23

「こんなに大きいのはいらないよぉ・・・」って思いながら仕事してた。
10-10 20:23

まずは定時ぶっぱするどころから(
10-10 10:30

刈谷本当に殿堂だった。193行くか?
10-10 10:30

駆逐勢の改二はこうして活躍してくれると育てた苦労もひとしおって感じだなー。今日のアップデートも楽しみだ。
10-10 02:01

寝る前に一発。夕立・・・恐ろしい子!道中、単横試してみたら雷撃での被害は軽減した。でも砲撃入らずにC敗貰って疲労しちゃうから一長一短って感じだなー。 http://t.co/MGqKHyIWBd
10-10 01:59


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索