10/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

お、2-3で巻雲ドロップした。駆逐勢で主力がいるけど三式持ってきてもらうか・・・
10-06 23:59

RT @TAKAVA: いやでもデッキ3つぴったり入るんですよこれが http://t.co/aH5yPJ61Nv
10-06 23:41

@trheartnet13 偽造は堀や中庭と一緒にあるときも大概ですけど愚者金は爆発的に金出るしヤバイですね。そしてオンラインでもカードそろえちゃうんですね・・・w一人回しできるみたいですし悪くは無いかもですがw
10-06 23:40

@trheartnet13 そんなブン回りされたらそりゃ投了モンですわなw
10-06 23:28

@trheartnet13 銅貨廃棄しつつ購入出して・・・カットするよりも早く愚者金買われちゃいますね。ヤバイ。
10-06 23:09

ウチにも漸く桜ホロ艦とネームド機が。相方ももうちょい・・・。 http://t.co/fjJLuqeLyu
10-06 22:56

4ケタは精神衛生上良くないから全部20k行くまでもう回すのやめとこ…。
10-06 19:49

まー、まだ30回いったかどうかも怪しいしこんなもんでしょ。
10-06 19:48

4時間の壁。
10-06 19:45

@Heltezza 工場は止まったらしいけどねー。
10-06 19:07

@SW_Aya_sun 誰のとは言ってない(
10-06 18:52

@nekonomoto 大阪よりはマシ!
10-06 18:51

プロフィール画像で草。
10-06 18:15

@nekonomoto そもそも「東京」にステータスを感じてわざわざ移住してくる人が圧倒多数と思われるので都民の思考回路はお察しである。と、思う。
10-06 01:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索