10/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

名古屋で言ったら後藤商店とかおもちゃのハヤカワ辺りの老舗がジムバトやめるような一大事だったりする。
10-03 23:47

カメクラのときもそうだったけどおいそれと行けない距離なのがツライ。
10-03 23:45

ラストふるや、行きたかったなぁ。
10-03 23:45

完全固定じゃないって話は本当だったか・・・ついに逸れた。
10-03 23:24

@ISHIGAMI40 需要があれば自然とアクセスは増えるもんですよね。こp・・・おっと、誰か来たようで。
10-03 23:08

おかげで育ってる艦の対空がモリモリ上がった。資材はゴッソリ減ったけど(苦笑
10-03 23:04

300/30/400/401でもあんま変わらん予感。とにかく空母系がわんさか出る。
10-03 23:04

デイリー回したら烈風2連続でちょっと引いてる。
10-03 22:37

コレみたらラーメン屋で隣の客が「1週間我慢したの出した後かよ!」って勢いでティッシュ使ってたのに引いてた事がどうでも良くなった(
10-03 22:10

パチンコ屋の駐車場に大量の吸い殻と炊飯器棄ててくのやめなさい。 http://t.co/VpDiMsaOeE
10-03 22:06

@SW_Aya_sun 申し訳ないが風俗はNG。
10-03 21:30

@SW_Aya_sun 114514
10-03 21:27

風呂屋に行きたい。
10-03 20:08

ガシッ!ボカッ!定時上がりは死んだ!まー、薄々そんな予感はしてたんだ。
10-03 18:07

@Mt_Hawk09 難しいけどこういうプレイングが咄嗟に出来ないうちは公式優勝もGGC優勝も寝言だと思ってる。
10-03 00:04

ケルディオにスクラッパーでかるいし剥がす→ハチマキ張りなおす→エネ置く→フラダリで手負いのランド呼ぶで爆アドだったシチュエーション2週連続で見落としてたからココにメモる。
10-03 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索