09/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あ号終われー。
09-30 23:34

馬商人がものすごいかわいい。馬商人の要素全く無いっぽいけど。
09-30 23:04

あ、やっぱり1枚だけなのね。
09-30 22:43

玉座や宮廷でPrince選んだら一体どうなるんだろう。まさかの無記載w
09-30 22:33

6-1行ってる人ばかりだな・・・。
09-30 21:49

勢いあまって2BOX。もう届いた。
09-30 21:07

気がついたら定時すぎてたってくらい仕事あれば関係ないんだけどねぇ。
09-30 12:25

明日からローテーションで昼休みが1145からになるんだけど、30分も早くなるから定時までが果てしなく遠く感じそう。
09-30 12:24

@nanimonoka 床屋のおばちゃんに「お父さんもキミも髪の量多くて大変なのよねー」ってよく言われてました。親父なんて散髪の頻度減らすためにパーマかけてますし。
09-30 02:06

親戚や親を見る限り、還暦までは安泰っぽいけどそういうのや部屋の抜け毛見ると思わずつむじ押さえちゃうね。
09-30 02:02

エレベーターで目の前に立ってた人の肩に現在進行形の抜け毛と思われるものがフケばりの量で付着してるのが目に入ってなんとも言えない気分になった。
09-30 02:00

あまった3個はあきつ丸に持たせとこ。
09-30 01:20

紫電改二がいつの間にか7スロ分。ちがう、そっちじゃない。
09-30 01:20

改装直前で大破してぐぬぬってなってる。慢心だったね。 http://t.co/MvfQ5d6fZj
09-30 00:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索