09/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@AkimasaRhin @junsezz 今スコア550ちょいでウチ(タウイ鯖)は今の倍がノルマみたいですね。まー、まずは5-4を目指したいと思います。いつになるやら。
09-29 22:31

@AkimasaRhin @junsezz いやー、流石にそれは無理ですwランキングは狙ってないんで一時的に大将になるのが関の山で。
09-29 22:22

@junsezz あ号くらいならチェック入れて遊んでればいつの間にか終わってますよ。進捗わかりづらいんで「いつおわるんだー!」ってなりますけど。改二改装艦の数はいつのまにか11隻になってたっぽいです(あと5隻ほども時間の問題・・・w
09-29 22:20

@junsezz 間違いないですねwおそらく一番効率のいい2-2ですら、運が悪いと1回の出撃で2隻しか出てこないし、羅針盤にはじかれることも多々ありますし。2-4突破した辺りから毎週こなせてますが、いつもギリギリです。
09-29 22:07

土曜までにもう一個くらいデッキ用意したいけど皆使うようなの持ってっても芸がないよなぁ。
09-29 21:59

千代田さんを軽空に改装して赤城さんお迎えしてやっとクリアしてたあの時が懐かしい。
09-29 21:55

1-4マンスリー完了。さすがに3-5クリアできる錬度ならラクショーだった。
09-29 21:54

@milles_ptcg 大型連休があるわけでもないし、練習のためだけに帰郷も財布の都合で厳しいですし。スカイプ面倒ですし。去年みたく一人でも何とかなればいいかなーと。頑張ります。
09-29 21:24

@milles_ptcg 最低限の範囲が某所メンバーってことでよろしいんじゃないんでしょうか。自分は何時もどおりなので他の皆さん頑張ってください(
09-29 21:17

混ぜそば食うつもりでいたら臨時休業なの忘れてた。悲しみ。
09-29 20:53

顎の関節がヤバい。
09-29 15:00

この辺DQNがよく騒いでるから吸い殻の一つや二つ放り込まれててもおかしくなかった。
09-29 10:54

朝出たら助手席の窓が全開のまんま放置されてて戦慄した。悪戯とかされてなくてよかったわ・・・。
09-29 10:53

3-4のクリア報告編成が凄まじいな・・・割と簡単に手に入る金剛型と一航戦組みだけで頑張ってた俺は一体。
09-29 01:12

@Biryu 流石にその辺は考慮されてるんでしょうね。拡張パックもレアがコモン・アンコの間に挟まるようになりましたし。
09-29 00:49

@Biryu 3枚目だった気がします。通常通常SRって感じで並んでたかな?
09-29 00:47

@SW_Aya_sun はやくいってよ!
09-29 00:32

@SW_Aya_sun 女性声優と同じ香水を体にぶちまけてご満悦のオタク!「あ~女性声優感じるんじゃ~」香水の匂いに反応したバイオゴリラがオタクに迫る!「ジャングル、メダツニオイ、ネラワレル!」圧倒的暴力がキモヲタを!S2000を粉砕する! こんな感じで。
09-29 00:29

@Mt_Hawk09 いや、バケツは流石にそれじゃ済んでないな。今朝は360個あったはずだ。
09-29 00:21

@SW_Aya_sun バイオゴリラに粉砕される!
09-29 00:19

@Mt_Hawk09 なんだかんだでバケツも出撃回数も20いかないくらいで済んだな。キラ付け大事。
09-29 00:19

ひっさびさににゃんごろさんワンチャンあるかと思ったけどその日は先約があった。残念。
09-29 00:11

計算どおりですっ!反抗戦引いて昼全然砲撃入らなくて絶望的だったけど、大淀さんナイススナイプ。MVPはタ級にカットイン叩き込んたこの子に取られちゃったけど・・・。全部南ルートでいけた。 http://t.co/SJr0C4Pwky
09-29 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索