09/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

大破した子だけまだキラキラしてる謎。
09-28 22:46

ふぅー。あと一発。まだ10回いってないくらいか。
09-28 22:44

キラ付けで事故るようになってきた。アカン。
09-28 22:18

あと何周1-1まわればいいんだ・・・
09-28 22:18

キラ付けしまくってると鋼材ばっか溜まる。
09-28 21:44

上ルートの外れる頻度ってどんなもんなんだろうなぁ。
09-28 21:40

@zb_zbzb 原因追求、カードゲーム以外でも大事なことですからね。頑張ってください!
09-28 21:32

1戦目、単縦からの重い雷撃が鬼門だなー。バケツぶっこんでもういっちょ。
09-28 21:31

ドラッグ&ドロップで編成の順番かえられるようにならないかな。連合艦隊作るときのあんな感じで。
09-28 21:26

@zb_zbzb うまく行かなかったからイチからやりなおしてしまうということでしょうか。それだととっかえひっかえしても同じ結果が見えてくるので、「まずは数枚だけ変えてみよう」という提案をしてはいかがでしょう。対戦中に不便に感じたことを思い出させる感じで。
09-28 21:24

@zb_zbzb あんまりネガなことばかりでもないと思いますよ。いろいろ使うからこその「気付き」もありますし。
09-28 21:10

東海圏のコミュニティーはイイよなー。とZERO行くたびに思う。
09-28 21:06

@milles_ptcg 「口を滑らせてくれるかもしれない」と思ってるあたり聞かれた人に対しても物凄い失礼な気が。
09-28 21:00

@Setton504 スタミナ不足ですか。
09-28 20:52

おっと、久々に横取り事故発生。
09-28 20:30

うっかりまるゆに必要ないバケツつかっちまった。
09-28 20:24

@junsezz わたしの仕業じゃないです(
09-28 20:21

谷風大破・・・コレあかんやつやw
09-28 20:11

まるゆたちのレベルがどんどん上がっていく。
09-28 20:03

Princeは拡張で植民地にすればいいですか。
09-28 19:34

ドミのカード触ってたらすんげぇドミニオンやりたくなってきた。生で。
09-28 19:33

2発目成功。中破1隻のみ・・・キラ付けってやっぱ偉大だな。
09-28 19:03

エースをパソ通にした理由が思い出せない。
09-28 18:52

晩飯とガソリンがない(
09-28 18:40

佐川の兄ちゃんが丁度帰えろうとするタイミング着いた。ギリギリ。
09-28 18:36

上から20枚にサポが一枚も無いとかなんでや!
09-28 12:50

チーフさん襲来w
09-28 12:48

@junsezz キラ付けの時間が問題ですね…
09-28 11:58

3-5はキラキラガン付けで始終単縦が安定か。やっと削れた。雷撃戦入るまでに相手1隻でも多く中破以上に持ち込めば事故減らせるってことかな。やられる前にやってしまえ。
09-28 11:21

ZERO行く準備しよ。
09-28 10:42

司令90とどいてた。あれま。
09-28 02:13

単縦じゃまぁしょうがないよねー。ぐぬぬ。
09-28 01:53

うーむ、1戦目一番錬度高い子が雷撃で大破もらった。
09-28 01:52

いや、キラ付けだとたまーにこういうことあるけどさ。
09-28 01:26

夕立・・・恐ろしい子! http://t.co/hvHtfsPvY4
09-28 01:25

みろ!イ級がゴミのようだ!
09-28 01:10

開幕だけで戦闘終わって何事かと。
09-28 01:09

2-2のつもりが1-1に出撃してたでござる(
09-28 01:08

コンプレッサーが入らない。
09-28 01:01

主力水雷戦要員帰ってきたし3-5トライしてみるかー。
09-28 00:13

今のとこ自分から飲もうって思える唯一の酒類。
09-28 00:11

かーっ!マリブコーラうめー!(
09-28 00:10

うぇ、東急(弐)失敗。
09-28 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索