09/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

無印大破が関の山だった軽空母が戦力になるのは心強い。2人目も早いとこ改にしよ。
09-25 21:56

やっぱ九三式だとツライもんがあるなー。航空戦艦連れてかないとS勝利むりぽ。
09-25 21:52

げ、いきなり大淀さん中破。これが1-5の本気か・・・
09-25 21:46

九三式だけど出たのでよし。
09-25 21:44

五十鈴ちんに作ってもらおう。はたして日付が変わる前に出るか否か(
09-25 21:38

ソナーが一個たりない。
09-25 21:35

軽巡勢の改二って立ち絵が揃いも揃ってカッコいいと思う。
09-25 21:03

カ号と三式手に入れたし1-5で試してみるかー。イベント後からコツコツ育ててきた木曽さんも漸く改二になったし。
09-25 21:02

@Setton504 @SW_Aya_sun 換えよう(迫真)
09-25 00:10

@Setton504 @SW_Aya_sun それ最強。
09-25 00:09

@Setton504 @SW_Aya_sun そっちのが絶対イイwホースもゴムが劣化してるんなら換えた方がイイと思うけど。
09-25 00:08

@SW_Aya_sun エボⅩなんかは純正が既に強化品同然だから交換しても意味無いって話をどっかで聞いて以来眉唾もんである。ていうかノーマルだってただのゴムホースじゃないからね。
09-25 00:07

ツイッターが宮ヶ瀬からのファミレスみたいになっちまった。
09-25 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索