09/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun http://t.co/pj4oYSbAON
09-23 23:40

@SW_Aya_sun あの世はイイゾー。
09-23 23:30

@SW_Aya_sun もう死んでるから大丈夫。
09-23 23:27

キラ付けの随伴が風の子とか贅沢だな。
09-23 23:26

なんかあちこち虫刺され出来てるなと思ったらデカイ蚊が潜んでた。しとめたら自分のものと思われる血がべっとり・・・。
09-23 23:25

とりあえず南西クエ片付けてからだ(
09-23 22:33

机上だとマウント取りやすい決定打が思い浮かばないんだよなぁ。
09-23 22:32

大嫌いなアレ、ぶーぶー言うだけじゃ能が無いから真面目に組んで攻略法でも考えますか。
09-23 22:32

今数えたら26枚もあったのに何で引かなかったんだろうなぁ・・・
09-23 21:50

今日みたいな日は「取引先に電話→誰も出ない」という事案が往々にして発生する。
09-23 09:56

Mステのときみたいに忘れそう(
09-23 02:12

10/3か・・・メモメモ。
09-23 02:12

@SW_Aya_sun @0707sum ゲーム画面じゃなかったら使ったかもわからんね(
09-23 01:58

@SW_Aya_sun @0707sum 厨房だったら余裕だったね。
09-23 01:55

@SW_Aya_sun @0707sum あと保存したのはこれくらいしかない。 http://t.co/5GeoNU196d
09-23 01:54

@0707sum @SW_Aya_sun 誰得www女の子のあられもない姿が保存されるけしからん図鑑です。
09-23 01:51

うわ、軽巡入れるの忘れて水上機基地遠征送り出してしまったでござる。
09-23 01:49

@0707sum 図鑑に登録されるんだよなぁ。
09-23 01:47

@SW_Aya_sun @0707sum 残念ながら何時でも見られるから中破のSSはあんま取ってないw
09-23 01:45

@0707sum @SW_Aya_sun それはアカンwww
09-23 01:43

@0707sum @SW_Aya_sun これでゆるして。 http://t.co/5HpXGv1HbS
09-23 01:39

@SW_Aya_sun @0707sum 流石にこのアカではアカン。
09-23 01:35

@0707sum @SW_Aya_sun なんかいいのないか探してみたけど、もれなくおまんこくぱぁしてるのしかなかった。
09-23 01:29

@0707sum @SW_Aya_sun あべし
09-23 01:28

@SW_Aya_sun @0707sum 監督の返しが絶妙すぎて返信に困ったw
09-23 01:25

@SW_Aya_sun @0707sum きたない(確信)
09-23 01:19

@SW_Aya_sun @0707sum 申し訳ないが男はNG。
09-23 01:15

@SW_Aya_sun @0707sum ぶちこみたい。
09-23 01:14

@motoo_papa ある程度は知恵と情報収集で行けますけど、ランダム要素が多いせいか「信じる者は救われる」を地で行くようなゲームですね~。戦力拡充優先で行ってるんで常時旗艦は難しいですけど、レベリング随伴としてマッタリ、先ずは90目指すとしますw
09-23 00:41

@motoo_papa 難所ではいつも連れて行ってたなーと思って旗艦に据えてみたら2周目であっさり。ゲン担ぎって大事ですねw夜戦行かなくてもBは取れそうでしたけど、MVP取らせるために突入したらカットインで見事に敵旗艦撃沈。期待に応えてくれましたw
09-23 00:32

既にチートといわれてるステ的に厳しいかもだけど改二来たら泣いて喜ぶわ。
09-23 00:21

そして同時にほっぽちゃんに再会する権利を得た。
09-23 00:20

3-4突破、やったー!最初の指輪を贈るのは難所で何時も活躍してくれたキミだ! http://t.co/S0dNjp30jM
09-23 00:19

NE!これはかつる!
09-23 00:12

あれ、ル級4隻艦隊って実はアタリなのか?
09-23 00:11

金剛さん、お願いだから仕事して。
09-23 00:08

@SW_Aya_sun 似てるw
09-23 00:07

3戦目でやっぱり大破したけどね(
09-23 00:04

2戦連続完全勝利、また島風ドロップで思わず「ファッ!?」って声上げてしまった。
09-23 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索