09/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

もう戦艦で育てる必要あるのウチには陸奥さんしかいないよ。
09-22 23:40

お疲れ様でした。赤城さんが巻き添え食らって大破した模様( http://t.co/ybqIkgFwOL
09-22 23:39

飛龍1隻で何で制空取れてるんだろうって不思議に思ってたら紫電拳炸裂してたわ。
09-22 23:19

@Heltezza びゅるるるるるるるー
09-22 23:17

霧島さんもとうとう75達成。改装といきたいけど小破で踏みとどまってるw
09-22 23:13

@trheartnet13 フルバケにも使える後付のシートヒーターありますよwお世話になってるショップの社長がデモカーに入れてました。
09-22 23:10

@trheartnet13 そういや屋根空けて乗ってる人、よく見るようになった気がします。つかの間のいい季節ですよねー。
09-22 22:41

ブルーレットおくだけの空容器も今日出したゴミ袋に放り込んでおけばよかったと後悔してる。匂いがキツい。
09-22 19:27

@tom_ring_ 参加させていただきます!
09-22 19:24

@tom_ring_ あのデッキ、ヒモ一枚しか入ってなかったんで握ってなかったですね。
09-22 17:27

@motoo_papa まだボス行きやすい3-2のほうが遥かにマシですわ(´・ω・`)フラ戦にワンパン大破させられて撤退するのは一緒ですし(苦笑
09-22 02:20

@motoo_papa 未攻略だとそれでoh・・・ってなります。運よくE-2で初風はドロップ済みなので家具コイン欲しいってならない限り攻略したら二度と行かない感じw
09-22 02:03

ドーミラーは70一択な感じだなー。頑張ってさがそ。
09-22 01:57

@motoo_papa 見つかってないだけって可能性も有りますが、完全ランダムってことになってますね。2、3戦目のワンパン大破も茶飯事でそれ抜けたら今度は羅針盤に真東に連れて行かれて無駄にバケツ減らされるというマジキチ具合で。神経とバケツが減ってしょうがないですw
09-22 01:44

@motoo_papa 3-4のフラルさんと羅針盤がほっぽちゃんに遭う権利くれないんです。悲しみ。種類増やすのにはあんまり興味なかったりするんですが、やっぱり持ってないのが来るとうれしいですねw
09-22 01:30

@motoo_papa 震電や晴嵐うらやま的な。いや、入手難度から言ったら明石さんかな。下手すると処分してたかもなので自分の収集癖に感謝ですね(笑
09-22 01:20

そもそも10年後もポケカやってること自体思ってなかった。
09-22 00:40

まさか10年後にこんな需要出るとは思わなかったからプロキシの台紙として犠牲になった可能性はあるな。
09-22 00:38

14枚発掘したけどEDつきが1枚しかなかった。なんでやw
09-22 00:37

@Biryu 一番熱心にポケカやってた時期だったので5~6箱は買ってた記憶がw
09-22 00:18

@Biryu 大量にあったかも。捜してみますね。
09-22 00:16

@Setton504 逆に考えるんだ、もし腹を下したらお金貰いながらウンコが出来ると。
09-22 00:14

@Setton504 @0707sum Bot系のアカウントだとモリモリ集まるよ。たまーにウザい広告RT連発してきたりもう見飽きたネタ投下してきたりするけど。
09-22 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索