09/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

これで多少は積み換えの手間が省けるわー。航空戦もラクになるかな。
09-21 23:27

うぉぉ、ツイートに反応したのかなんとなく回したら烈風きたw
09-21 23:25

烈風と我が愛機の境遇にはどことなくシンパシーを感じる。
09-21 23:14

ゲームフェスのときは当分再販されないような感じだったから向こう数年は入手できないだろうと思ってたからちょっと意外だった。
09-21 22:51

異郷、再販されたのにHJの通販は何故か品切れのまんま。まぁ、買えたからいいんだけど。
09-21 22:49

@SW_Aya_sun @0707sum @Setton504 つるつる!
09-21 22:46

バケツ食わせてくるル級が憎い。
09-21 22:41

疲労抜きの間にスマブラやろうと思ったらソフト更新入ってこっちも待ちぼうけ。
09-21 22:19

ボス前で1隻だけ大破して撤退食らったときの空しさといったらない。
09-21 22:10

@Setton504 どんな名作を生み出してくれるか期待したいですね・・・。
09-21 22:05

偶々だとは思うけど那珂ちゃんの開発資材お持ち帰り率高い。さすが艦隊のアイドル(地方巡業慣れしてる意味で)
09-21 22:02

@Setton504 あ、いや、あいつかw
09-21 21:59

@Setton504 アニメパロとか?
09-21 21:59

のっとられる前に設定したった。
09-21 21:58

リーネってPINコード設定できたのか。知らんかったw
09-21 21:58

@Setton504 ヤツとは。
09-21 21:56

なんか両腕蚊にさされてて痒い。
09-21 19:33

@seedotpapa 最近は1-4安定らしいですよ(
09-21 14:39


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索