09/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

真ん中と南以外全く行かないんだけどランダムじゃ無いだろコレ。
09-20 23:07

初手でNE以外引いたときの敗北感といったらない。
09-20 23:07

なんか3-4って重い3-2って感じだなー。
09-20 20:42

久々にナゴヤベイ。Js来てるからかタイプR率高い。
09-20 16:32

@life_0427 どうやら再販されてたみたいで他のWeb通販でも買えました。教えてくださってありがとうございます!
09-20 16:22

@life_0427 もしよかったら建て替えといてもらえますか!?
09-20 16:03

マフラーノーマルでも結構な音なんだなぁ。乗ってるとまるでわからん。
09-20 15:16

@Heltezza なぜ食ったしw
09-20 14:11

3-5要員としてまったり育てるかー。
09-20 13:05

今度はデイリーで潜水艦・レア駆逐回したら雪風来た。大型艦はいよいよ狙うもんが無くなってきたからここ数日はこれ回してたけどこうもあっさりホロ駆逐が揃うとは・・・。
09-20 13:04

うーん。何しよう。
09-20 12:29

萎えたなー。バケツ使うまでもない程度で済んだしもうやめた。
09-20 03:08

「E」アッハイ。
09-20 03:06

とうとう引いちゃった・・・って思ってたらミラクルが起きた。 http://t.co/4eHtHKNkNr
09-20 03:05

全員にダメコン載せるのも考えたけど2戦目で大破食らったら意味ないな。
09-20 02:47

3-4挑戦してたら常設海域で初めて最初からホロの子引いた。が、このザマである。戦果はやっぱりボス前でフラルにワンパン大破くらって撤退しました。ぐぬぬ・・・。 http://t.co/RYLdHMfkJj
09-20 02:46

やっぱむらびとが一番調子いいわー(
09-20 02:05

@SW_Aya_sun @Setton504 S2んときもそんなこといってたよなぁ。
09-20 00:55

ゴチルゼルやオーロットなんかは引っ込めるか倒すかすればイイからカエルに比べると遥かにマシに思える。
09-20 00:48

PP依存度が高かった時代はグッズロックされてもそんなに痛手にならなかったけど、今の環境はどんなに有利なデッキ持ち込んでも引きゲーに持ち込まれるのがクソい。博士が来ないと消費しきれないグッズやポケモン大量に抱えて悶々としてる間に死ぬ。
09-20 00:47

今度はバーナーばっか行って悶絶するパターンだな。
09-20 00:31

南西ボスクエ出てないのにボスマスばっか行った腹いせに艦戦レシピ回しまくってたらやっと烈風3個目出た。紫電改二は5個もあるのに。
09-20 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索