09/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@koooren0880 まぁ、答え知った後からなら何とでもいえますし(真相は本人のみぞ知るってことで。
09-15 23:59

@koooren0880 いやー、あのツイートはガチで知らなかったんだと思いますよw
09-15 23:57

@koooren0880 コメントついてるけどセーフです。多分、本来の持ち主が検挙とか事故云々で運転できなくなったんでしょうね。たまーにこういう光景に出くわしますし。
09-15 23:56

そういえばXY3買ったときと今日構築済み買ったとき持ってきてくれた店員さんが同じだったことに気付いた。2連続で謎の強い引きを発揮してくれたからXY4追加購入するときはまたあの店員さんがレジやってるタイミングで並んでみよう。
09-15 23:54

CP相手にひたすら4人戦やってるけどファイヤーエムブレム系のキャラがやたらしぶとい・・・気がする。
09-15 20:24

ちょっと手がふるえてる。 http://t.co/pveiBalkXf
09-15 12:54

ガラガラの道路や店を見て、この県民はやはり3連休を嗜んでる方がマイノリティな気がした。
09-15 12:47

@milles_ptcg @rei_azalea ガマゲロゲはこんなところでも害悪だった・・・。
09-15 11:00

ヒェー!残る一人の霧島さんもそんなかからずに改二になりそう・・・。 http://t.co/5pF7lZI7Z5
09-15 00:53

@Heltezza 使ってて「うーん、こんなに使いにくかったっけ?」ってなった。個人的には村人つおい。
09-15 00:12

あと1で75達成になるから比叡さん中破のまんま3-2-1周回してるけど、MVPを随伴の空母や重巡に取られてしまうからあんまり捗らない。
09-15 00:08

@milles_ptcg @rei_azalea 小学生の頃友達の部屋のちっこいテレビで豆粒みたいなキャラクターを追いかけてたせいかあんまり気にならなかったです(笑ちなみにノーマル3DS。
09-15 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索