09/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka @terr_akio_n @milles_ptcg 日本語って難しいですね。
09-08 23:52

今回の3カード祭りで5戦目泣きそうになりながら対戦してたのはナイショ。
09-08 22:46

1月の4-1落ちからのベスト8以来、端にも棒にも掛からない結果ばかりだな・・・直近の3回なんて午前中の時点で予選落ち確定してるし。
09-08 22:44

@suzufox 2-5初挑戦がイベント後だったからその感覚で彩雲積んでたw装備込みで戦艦編成で固定できないって証明されてるわけではないから、実は最初の分岐でも索敵値が参照されてたりするんじゃないかなぁと思ってたり。
09-08 22:36

@suzufox いつも「今度は逸れるかもなぁ」って思いながら羅針盤回してる。
09-08 22:24

@suzufox そういわれても逸れてみないとなんとも。
09-08 22:17

@terr_akio_n @nanimonoka ハッ!
09-08 21:53

@nanimonoka 稲荷寿司がここまで回りくどい言い方になるとは。
09-08 21:49

@junsezz 運が良かっただけという説も有りますが、逸れ報告で装備も編成も提示されていないのがなんとも。
09-08 21:48

@Mt_Hawk09 零水偵4、電探1、彩雲2の時は一度も逸れ無しで安定。戦艦編成で固定できないって都市伝説だったりして・・・?
09-08 21:22

今月のノルマ達成。3-5?5-5?どこですかそれ( http://t.co/tdVuB3IQsv
09-08 21:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索