09/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

戦艦入りでルート固定は出来ないとされてるけどこの編成で今のとこ一度も逸れてないんだよな。偶々か。
09-04 23:56

気分転換の代償。ここまで消費するとむしろ爽快感あるよね。ひゃっはー! http://t.co/rZ2Z6EQpCy
09-04 23:54

3-2より2-5の方が楽な気がしてきた(錯乱)お初な子が折角ドロップしてもかくれんぼするとうれしさ半減である。あきつ丸もこうだったし今日は不安定だな。 http://t.co/7VaxLPYC4g
09-04 23:50

!すでのな
09-04 23:01

やった、小破すら食らわなかった。ってキラキラ返して。
09-04 22:56

またお仕置き部屋・・・もうヤダ。
09-04 22:55

キス島撤退を今宵も試みる。
09-04 22:53

とりあえず2-3で簡単なデイリーを・・・と思ったら2周目でいきなり二人とも大破。おいっ!
09-04 21:40

@rei_azalea おかげで大型回すにも思い切った投資ができないという(苦笑節約したいけど常設マップ攻略も進めたいしで悩ましいですね。
09-04 21:21

意外と弾薬って効率よく稼ぐ手段があまりないんだよなぁ。
09-04 21:11

重編成での出撃が多くて燃料が弾薬の倍くらい無くなってくから3-2攻略に注力したいところだけど、そうすると今度はバケツが減っていくという・・・。
09-04 21:10

@rei_azalea ボーキ重視の遠征に出しまくってみるというのは。
09-04 21:08

明らかにヤバそうなのに傘持たずに出社してしまって「傘無くてもへーきへーき」ってなるけどだいたい髪から水が滴る程度には濡れて帰宅するを繰り返してはや4年目。
09-04 19:13

誰が残したエッグマフィン。
09-04 17:58

@motoo_papa よく見たら人のこと笑ってる場合じゃなかった!そこの適任者はチップくんだと思います!
09-04 15:59

半ばやけっぱちで回したのは秘密だ。
09-04 02:19

4000/2000/6000/2000 で、あきつ丸っと。ねる。
09-04 02:19

くそー、バケツ200個行きそうだったのに。
09-04 00:11

@motoo_papa 鉄がふえるよ!やったねたかちゃん!キラキラ返して欲しいです(
09-04 00:10

アタマ来たので夜戦で魚雷ぶっぱしたった。Aは取れた。
09-04 00:09

ま た N か 。
09-04 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索