09/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

キス島撤退試みたらお仕置き部屋行きorz
09-03 23:41

雷巡は3スロ開放から本領発揮だから早いとこ残りの2人も改二にしておきたいところ。弾薬消費と装甲の薄さが泣き所だけど特殊マップで重宝するしねぇ。
09-03 23:20

北上様ハイパー化で俺鎮守府の改二ラッシュ一区切り・・・って相方や比叡、響あたりがそんな掛からずに届きそう。 http://t.co/mSTcQtf1J3
09-03 23:18

RT @SW_Aya_sun: 最新鋭のフォークリフト https://t.co/e35CLLIRYo
09-03 22:55

@SW_Aya_sun 聞いたことある気がするんだけどなんだったけ?ってなりそうだなぁと。選曲的に。だめだ、走り回るフォークリフトが走り回るタラちゃんにしか見えなくなってきた。
09-03 22:55

@junsezz 艦これパケのウォーターラインシリーズが好調なのは願掛けに作る人が多いからという説(違
09-03 22:43

@SW_Aya_sun ワロタw直ぐサザエさんだとはわからずに首を傾げる人も結構いたりして。
09-03 22:37

@junsezz ああ、そっちでしたか。金剛型より先に来るってのもまた凄いですねw大型はそんなに回してないですけど、まるゆさん1人以外は通常建造でもよく出てくる戦艦の皆さんしか見たことないです(苦笑
09-03 22:35

@suzufox まだ10回も回してないけど、まるゆ1隻以外は通常建造でも出てくる艦しかみたことないや。
09-03 22:27

@junsezz いくら初期ステータスが優秀といっても、初期から手に入る長良型や川内型辺りの改以降で間に合っちゃいますからねぇ。燃費もその辺に劣りますし。
09-03 22:26

ウィークリー消化ついでに今月の1-5クリア。デイリーまで待つと多分南西ボスクエストで詰むから勢いで3周してしまった。
09-03 22:15

@junsezz まぁ、うっかり棄てちゃった装備は実戦でそれほど重要ではないし、彼女らを迎えられる頃には手持ちの軽巡勢がそれなりに育っているはずなので狙う必要もないんですけどね(苦笑)
09-03 22:07

5-4まで進んで阿賀野方掘ればいいんだろう(震え声)
09-03 22:00

15.2cm連装砲誤廃棄orz
09-03 21:59

1-5で何故か執拗に狙われる大淀さん。いくらまだ敵潜水艦が弱いとはいえ流石に集中砲火は心臓に悪いからやめて欲しい。
09-03 21:54

キリル文字のポケカ・・・カッコいいかも。
09-03 20:12

向かいの席の新卒君、電話口がぎこちなくて「○○デス」とか「○○サン」とかニンジャ・スレイヤーみたいになってる。
09-03 14:45


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索