09/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

随伴艦大破・中破祭りで全然はかどらねー。弱すぎるッ!(木曾の口調で)
09-02 23:43

遠征要員にキラ付けを試みてるけど、睦月型だとそこそこの難易度のマップ挑むくらいにはハラハラする。
09-02 23:34

@Heltezza うーん、ご愁傷様。
09-02 22:47

よし、4-2クリア。昨日は羅針盤に阻まれたけどそれさえなければ流石に楽勝だった。
09-02 22:14

3-2突入するにはまだ面子の錬度が頼り無い感じ。素材集めつつ4-2~4先に片付けてしまうか?
09-02 21:26

他が10k前後まで回復してるのに弾薬が5~9kの間ウロウロしてるけど気にしない。今は備蓄より育成じゃ。真っ先にウチに来た戦艦だったのに後回しになってしまった。 http://t.co/CbqMJjLIpF
09-02 21:24

慢心
09-02 20:52

@SW_Aya_sun @Setton504 現実と闘って投了したんだよ。
09-02 01:06

@SW_Aya_sun @Setton504 そんな時間あったら艦これやってたほうが有意義だお(
09-02 00:44

@SW_Aya_sun @Setton504 諦めたからなんとも思わない(
09-02 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索