08/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg @terr_akio_n ありがとうございます!
08-31 22:05

やっと2-1新クエスト完了できた。軽空1のほうが羅針盤の機嫌が良くなるってのは本当かも。
08-31 21:08

フラヲ艦隊って1/3だよなぁ。あれー?アップデートでなんか調整入ったとしか思えないほど引くんだけど。
08-31 20:42

この週末2-2で水雷戦隊1回しか見てないんだけど。ナンデ!
08-31 19:50

今更様子見に行くマン。
08-31 16:30

常設MAP攻略に戻った模様。とりあえず4-1はストレートでクリア。
08-31 15:56

@milles_ptcg 4-1 で予選抜けられることがレアケースですから(震え声)
08-31 14:57

反抗戦引いちゃってたとはいえ何故か最後だけB勝利という。
08-31 02:02

うし、2-5クリア。これでもう今月思い残すこと無しに寝れるわw http://t.co/GFRTM0Ev1y
08-31 02:02

@motoo_papa 数値上では落ちてるはずなのに彩雲1つ下ろして電探1つ増やしたら逸れまくってたのが安定するようになったのが謎でした。たまたまなだけだったのかもしれないし、高けりゃ良いってモンじゃないという噂もあったので何ともwまぁなんにせよ電探も数そろえときたいですね。
08-31 01:17

@motoo_papa そこで紫電改二引いたら台パンものでしたねwE-3以降は電探の数も効いてたという噂もあるし、隼鷹改二がまさかの大淀電探持参だったので、ひょっとすると次は電探もたくさん用意しておかないといけないという可能性も。
08-31 01:02

@motoo_papa MIみたいな航空戦マスがまた来ると思うと沢山欲しくなりますよね。
08-31 00:54

やったー。ウチは航巡がモガミンしか居ないからこれは有り難い。あと一息。 http://t.co/ZMLqVaVG1l
08-31 00:34

@motoo_papa 補給艦クエは2-2周回だと割りと早く終わりますけど、消費資材考えると赤字必至ですしね・・・
08-31 00:30

今度は頼むよー
08-31 00:27

金剛型フル投・千歳・加賀でいまのとこ途中大破さえしなければ100パーセントボスいけてるのがせめてもの救い。
08-31 00:27

@motoo_papa あるある
08-31 00:26

2戦目のフラルがつらい。
08-31 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索