08/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 1-5の為に必死で作りましたね。司令レベルがあがってくると上位装備も揃えないと辛いんだろうなぁ・・・。
08-30 23:08

@koooren0880 冗談のつもりだったんですが(笑
08-30 22:46

@junsezz うまい!電探ほどではないですけど上位装備となると案外揃わないですよね。
08-30 22:40

@milles_ptcg お構いなく。もしそうなったらMPM2使いますんで!ブルブル言われて死ぬビジョンが見えますけど、XY3環境でもそんなに悪いチョイスではないはず。
08-30 22:34

@Biryu アララギ4回使わせただけで28枚デッキ削れますね!強い!
08-30 22:31

@milles_ptcg それではお言葉に甘えてみるとしますwよろしくお願いします!
08-30 22:29

@milles_ptcg 厳密には再来週か。9日です。って、何かくれるってことですか!?(
08-30 22:25

@koooren0880 一番丸いデッキだとは思いますけどね。アーキタイプじゃなくて60枚のレシピがゴッソリ欲しいんです(
08-30 22:23

「たいせん」って打ち込んで「対潜」って真っ先に出てきたからもうダメだ。
08-30 22:21

と、いうわけで誰か来週のGGCで使うデッキください(←
08-30 22:20

ぶっちゃけ、デッキ考えたり作ったりするのあんまり好きじゃなかったりする。対戦はしたいからマトモに対戦できるようにそれなりの用意してる感じ。
08-30 22:19

41cm3連装砲取り上げちゃうぞ!
08-30 21:57

カットインが大破してる取り巻きに当たったときの脱力感といったら無い。
08-30 21:50

ドミしたい。
08-30 20:40

@Setton504 あ、やっぱり。クリソツだったもんで。三菱のモニタでは随分と安いほうだったからコレにした。大抵半島製か大陸製のと一緒に並んでるから余計に良く見えるw
08-30 02:33

金剛型フル動員+軽空+正空であっさりボス行った。燃料・弾薬各450くらいとんでったけど・・・w
08-30 02:00

@motoo_papa ろ号と南西諸島ボス撃破両方遂行中にするとバーナーマスにしか行かなくなるのにも名前をつけたい。
08-30 01:34

@motoo_papa 資材には厳しいけど結果的にはラクになるとかそんな感想もありますねー。無駄にバケツや資材減らすくらいなら安上がりかもしれませんね。
08-30 01:33

キラ付けしてるうちに70超えて難易度UPしてしまいそう。
08-30 01:31

観念してキラ付けいこう。
08-30 01:29

いきなりカットイン雷撃とかやめてください。
08-30 01:27

また2戦目大破撤退や。ぐぬぬ。
08-30 01:27

@junsezz デイリーでは艦載機レシピを優先的に回して航空戦力を艦共々充実しておきたいと思ったのでした。今後は対空電探も重要になったりして・・・。
08-30 01:19

4回撃沈でいいしキラ付けすべきか。でも駆逐艦のキラ付けはめんどいなー。
08-30 01:16

@Setton504 これ違う? http://t.co/sTBoEUYMuH
08-30 01:15

2-5北ルートの夜戦鬼門すぎる。全部大破撤退してるせいで索敵足りてるかどうかすらわからないしw
08-30 01:02

司令レベル70届きそう。やべー。
08-30 00:48

@SW_Aya_sun @Setton504 犬なら何でもよくね?
08-30 00:34

@motoo_papa つよい(適当)
08-30 00:32

新グラの大淀さんかわいいな。育てといてよかった(
08-30 00:31

@Setton504 モニタが俺のと同じっぽい。
08-30 00:29

また2-2任務でハズレ引いたよ畜生!今度は全部沈めたけどさ。 http://t.co/Kv6DQdUhBQ
08-30 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索