08/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

対空装備てんこ盛りで行ったから被害は軽微だったけどS勝利ならず。ぐぬぬ。
08-29 22:46

今度は2-2の新任務でハズレ艦隊引かされたでござる。
08-29 22:45

任務達成最大の敵はやはり羅針盤だった。
08-29 22:36

@junsezz @AkimasaRhin 改二の迷彩仕様になった飛行甲板も良いモノですよー。気が向いたらで良いと思います!
08-29 22:35

@junsezz 艦種が違うとはいえ、キャラクター的には同一ですしね。確かに自分もあんまり気が進まなかったんですが、戦略上彼女らだけは仕方なしと逆の方針で割り切りました。とはいいつつ伊号潜水艦や金剛型はもう一人ずつ居ても・・・と思い始めてたりするとかしないとか(笑
08-29 22:09

@junsezz 代わりが効くので水上機母艦だけでも十分だと思います。自分は1-3攻略のために赤城さんを入手したくて早々に千代田さんを改装したクチなので(笑)でも、改二まで育てると正規空母並みの性能になるのは頼りになりますよ。次の機会、どちらにせよ困難になりそうですね・・・。
08-29 21:47

勲章ワンチャンってことで2-5行ってみるか・・・。
08-29 21:37

@junsezz 自分もくーろくろさんの艦にはかなりお世話になってますね。長良、五十鈴、千歳、千代田と、着任間もない頃からイベント期間まで大活躍でした。雲龍さんはキャラデザインがかなり好みなので次の機会で是非入手したいところ。
08-29 21:35

@Naolity 多分銀のシビビールじゃない?(適当)
08-29 21:14

@milles_ptcg 彼らはブルブル言われても平気なので(爆
08-29 21:06

ベンチをシビビールとドータクンだけで埋めたら1ターンに6エネつけられるよ!やったね!(
08-29 21:04

ドータクン、殿堂だと特殊鋼も持ってこれるってこと?なにそれ強い。
08-29 21:02

@nanimonoka 携帯ゲーム機の最高傑作だと思います。アレ。
08-29 20:58

@junsezz キャラに雰囲気がマッチしてますね~。それにしても改二がお初とは以外でした。ウチはそろそろ4人目が・・・。
08-29 20:54

今更ながら目標到達の祝杯挙げることにする(
08-29 20:50

生ハムうめぇ。
08-29 20:46

これは次までに電探いっぱい用意しておけよな!って事なのか。そうなのか。
08-29 20:39

@junsezz ヒャッハー!
08-29 00:24

@junsezz うーん、無念。お疲れ様でした!
08-29 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索