08/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 自分の手元には確かにZEROのスコアシートが・・・(
08-24 23:49

彩雲5積みも視野。
08-24 20:23

到達時から装備変えてないのに3連続で逸れた。ナンデ!
08-24 20:20

うぉー、何か2周連続でボスから逸れた。寝よう。
08-24 03:53

バケツよりも資材が持たない気がしてきたぞ。特に弾薬がヤバイ。
08-24 02:30

@motoo_papa E-2上ルートで味わった地獄を彷彿とさせますね・・・頑張れー。
08-24 02:29

@suzufox うん、なんかゼロ戦じゃ焼け石に水みたいな結果でてきた。司令レベルがまだ65だからもうちょっと緩いかもしんないけど火力上げてボスの取巻き退治に充てた方がイイのかも。ただ、艦載機の攻撃がまるで当たらないから彩雲用に4スロ残して残り全部艦戦も視野。
08-24 02:26

@suzufox サンクス。そういやそんな便利なツールがあるって書き込みあったなぁ。グーグル先生に探してもらおう。艦戦の手持ちが、烈風×2、紫電改二×2、零戦52いっぱい だから軽く絶望するかもだけど・・・。
08-24 02:13

@suzufox ああ、艦攻・艦爆も増えたからだった。1隻にどっちか1スロだけあって後は彩雲か艦戦のほうがいいのかね。
08-24 02:00

3周目でようやくA勝利まで持ってけた。艦載機あと1スロは増やさないと制空権取れなさそうだけど今度はボーキ消費量がヤバイw
08-24 01:55

@motoo_papa さっき2周目で拾った蒼龍入れて3周目行ってきます(`・ω・´)
08-24 01:38

@motoo_papa アレ見たときはスゲーなーと思わず感心してしまいましたwダメ元でちょっと使ってみますかね・・・空母2隻では制空取るのでいっぱいいっぱいなので。
08-24 01:26

うーん、そういえば拾った艦そのまま使って攻略してた人がいたな?(
08-24 01:20

やっぱ雷巡勢が打撃不足感。甲標的2積みするか・・・?
08-24 01:08

やった、救世主降臨。って、育ててる時間と資材がもうないよ! http://t.co/kySmus8qdq
08-24 01:06

ゲージ微妙に削れてるけど、コレ絶対破壊無理だよなぁ・・・。
08-24 00:53

航空戦の被害が怖いけど三式弾おろしてみよ。
08-24 00:34

あの布陣で制空取ろうと思ったら空母が置物になってしまうな・・・。
08-24 00:31

うわー、全然ダメージ入らない。コレは無理じゃない?
08-24 00:25

装備が貧弱なので道中凌げるか怪しいし、凌いでも索敵足りなくて泣きそう。
08-24 00:10

行けるかしら・・・? http://t.co/k4x8Mj7Z3J
08-24 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索