08/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

旗艦に置いたとたん連撃バンバン決めて戦艦や空母差し置いてMVP掻っ攫ってく。本当に軽巡か。
08-23 20:51

うわ、弾薬が1万切った。まぁアレだけぐるぐるしてたら当然だよな。
08-23 20:24

やっと大淀さん改になった。無駄に司令レベル上げるのも不味いし、五十鈴を改二にしたら突撃してみよ。ぶっちゃけ攻略読んでるだけだとE-3のシステムがよくわからないw
08-23 20:19

@milles_ptcg 高校の時ちょっとだけやってました。進級して一緒に対戦してた友人と別のクラスになってフェードアウトしちゃいましたけど。今でも時々シングルのカード眺めたり情報サイト見ては「またやりたいなぁ」と思ったり。
08-23 20:15

@milles_ptcg 刈谷から「楽しそうだなー」って指咥えてみてます。せめて実家からカードでもサルベージしてくればよかった。
08-23 20:11

真っ赤になるまで連れまわすのはいたたまれないけど跡1000exp切ってるからもうちょっと頑張って。
08-23 20:06

うわー、やらかした。
08-23 18:42

3-2-1ぐるぐるもう飽きてきたお・・・
08-23 18:32

他のTCGとポケカを比べるとポケカの紙質が実はスリーブに入れて使う方がもったいないんじゃないかって位イイことに気付く。
08-23 17:26

よし、彩雲4つになった。後は電探そろええるだけ。
08-23 17:24

外がスゲー涼しいことに今気付いた。
08-23 14:40

@life_0427 そうそう、なかなか来てくれないんです。ゲーム進んで特定の面周回してレベル上げしてるとボロボロドロップするんですけどね(笑ALL30のレシピでも彼女らは出てくるんでデイリーの建造任務がてら狙ってみるのもイイかと。
08-23 14:37

あ、電源ボタンおしっぱで再起動できた。
08-23 13:50

電源すら切れなくて再起動出来ないからこういうときバッテリー外せない仕様は困る。
08-23 13:47

LINEに何か入ってきたけど、スマホのモニタが真っ暗なまんまで誰から何の用かわからなくて困ってるなう。
08-23 13:46

@life_0427 そういうもんなので気にしなくていいです。寧ろ1-1と1-2が楽勝過ぎるだけなので。
08-23 11:13

@life_0427 地味に資材より増やしにくいので、あんまりバカスカ使っちゃうといざ「これ欲しい」っなったときに困るかもですよ。自分は使い切ったことって無いんですが。
08-23 11:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索