08/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 気合入ってますなー。合宿というか夏休み気分のウチとは対照的。
08-22 23:40

あ、任務受けてなかったからボス行っても達成できなかった(爆
08-22 23:37

ふぁぼるとリツイートされる仕様ってもう実装されてるんだっけ。
08-22 23:36

気分転換に西村艦隊クエストやってみたらボーキが3桁飛んでって軽く後悔してる。しかも3/7引いてボスにはいけなかったという。
08-22 23:33

出撃海域間違えて大淀さん中破。ぐぬぬ。
08-22 23:03

@junsezz E-3は低速艦混じってると一番キツイルート通らされるみたいですしね。もうウチの正規空母は加賀さんしか居ないので、闇雲に建造回すよりは正規空母に迫る性能の彼女をアテにしたほうが懸命かなぁと(笑
08-22 22:52

@junsezz 3スロしかなかったり、ステータスが低いのは痛いですが、甲の手数の多さは魅力的なんで実は妹共々2人づつ居たり。E-3要員にするなら4スロ解禁時点直後よりステータスが強化される改二のほうがいいのかなーと思いまして。
08-22 22:15

千歳お姉、使うならやっぱ改二まで育てるべきか。改止まりだとヒャッハー姉妹のほうが良いまであるし。
08-22 21:56

@milles_ptcg え、行くんですか?
08-22 21:48

@tom_ring_ あ、スミマセン。通知は来てたのですが忘れてました。今お返事書きますね。
08-22 21:01

尚、相手を撃沈さすほどの火力はまだ無い。
08-22 20:50

やっと手持ちの潜水艦が1マス目凌げるまで育ってくれた。随伴艦としてしかつかってなかったしねぇ。
08-22 20:49

@SW_Aya_sun このサイズで3Lの直6っていうのがアツい。税金で死にそうだけど。
08-22 20:48

補給艦狩りと南西諸島ボス任務両方チェック入れて2-2行くとバーナーマスばっかり行くのやめてください。
08-22 20:37

そういえば腕時計が見当たらない。とれいんハウスに忘れ他っぽい?
08-22 18:57

バトフェスなー。財布が大破してるからそもそも行ってて大丈夫か怪しい(
08-22 16:14

@trheartnet13 何言っても誤解されるものを大量にお持ちなので(
08-22 01:17

@trheartnet13 け、けしからん・・・!!!
08-22 01:12

金剛型ってポケモンでいうと、ガブリアス、メタグロス、バンギラスあたりの丸いスペックだと思う。
08-22 00:30

@life_0427 着任直後あるある。2週間もすればぶっ通しで遊ばない限り余ってきますよ。第3艦隊さえ開放されてれば。
08-22 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索