08/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今の司令レベルなら第一艦隊40前後、第二艦隊改造済み・改修MAXで行けるっしょ(適当)
08-21 22:38

E-3出撃艦隊決めた。あとは今日明日でレベリング完了できるかやな・・・w
08-21 22:36

@life_0427 ビデオゲームと違って攻略のヒントがゲーム中に一切無いので、見ちゃったほうがイイですよ。何も解らないと失敗続きで逆にあんまり楽しくないかも。
08-21 21:30

@life_0427 編成任務以外はならないです。wikiとかで先人の知恵を見るといいですよ。
08-21 20:56

@life_0427 何も無いと思います。多分・・・。
08-21 20:32

航空戦力満載の艦隊に演習挑むときはボーキが無駄に溶けるだけだから空母系外して対空装備てんこ盛りにしとくんだけど今度は砲撃が全然入らなくて結局ぐぬぬってなる。
08-21 20:28

キズカさんへのリプが4444ツイート目だった模様。
08-21 20:27

@life_0427 ようこそ。
08-21 19:08

デイリーこなして資材補充しつつレベル上げるのと3-2-1周回どっちがいいんだろ。時間効率で見たら圧倒的に後者だけど遠征回してても燃料と弾薬は赤字だよねぇ・・・。
08-21 01:28

@motoo_papa 自分は長良型を所望したい!グッズ化はゲームやってない人からの認知度の高さに左右されてしまうので同じキャラばかりになりがちですよね。空母系は今まで一航戦一辺倒でしたけど、五航戦や軽空母勢がジワジワ来てる感じです。
08-21 00:48

RQ風味な天龍姉妹のプレイマット・・・イイな。
08-21 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索