08/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

残存戦力全力でレベリングすればE-3くらいは行けそう・・・?しかし旗艦が中破以上して帰投すると画がアレですな( http://t.co/4xEr0VOUmG
08-19 23:55

@junsezz なんとか撃破できました。バケツと資材は寧ろE-1挑戦前より増えてるんで行けるとこまで行ってみようかと(`・ω・´)
08-19 23:51

@junsezz なるほど。形式のカタカナの部分しか見てませんでした。「ク」がつく車両が無かったものでw
08-19 23:48

なんだかんだで出撃回数20回前後くらい。最後の援護射撃なんて無かったw
08-19 23:39

ぃやったぁー! http://t.co/7h8hhABeeX
08-19 23:38

@junsezz 運転台は何処!?
08-19 23:36

中破食らいながらも2マス連続敵艦撃沈さす長良ちゃん、パネェ。
08-19 23:24

@junsezz 芯っていうか種じゃありませんでしたっけ。アレ。
08-19 23:06

@junsezz なるほど、着いてみないとわからないってことですね。最初の到達が様子見のつもりで着いちゃって、ボス仕留め損ねて中途半端にしか削れなかったんでその分で損したのかな・・・。着ける保障は無いけど決戦支援出してから出てみますー。
08-19 22:04

@Mt_Hawk09 あれ?行く前と比べてゲージがあんまり減ってないけど、これはもうゲージ破壊可能域ってことでいいのかな。
08-19 21:58

結局上ルートでゴリ押し。ここまで来ちゃったらもう引き下がれません。あと一息。支援艦隊も準備しないと。 http://t.co/7kC3dugWgt
08-19 21:47

1-1周回で眠くなるマン。
08-19 20:15

人んちのポストにグロ写真投函するのやめてください。食ったばっかのまぜそば吐きそうになったじゃないか(美容整形のチラシをゴミ箱に放りながら)。
08-19 18:51

カウンターで隣の人がこれまでにみたことないレベルで行儀の悪い犬食いしててどん引きしてる。
08-19 18:28

@suzufox 名古屋場所の事か!
08-19 14:42

コレで今日は寝れる(
08-19 00:52

瑞雲2スロ無くても索敵足りてたのかー。でもゲージ破壊可能時は怪しいなー。
08-19 00:51

4回目出撃でやっと到達。S勝利。どうやら金剛ちゃんが置いていかれてスネてた模様・・・?(爆
08-19 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索