08/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

かやく入れるの忘れたでござる。
08-16 23:46

貰って8年、流石に電池が切れた模様。
08-16 22:49

寝落ちしてたでござる。電波時計見た後PCの時計見て1時間もずれてたことに仰天。
08-16 22:49

実家で産廃寸前のノートパソコン使って遊んでたせいかすんごい早送りに見えてしまう。艦載機飛んでくエフェクトなんか特に。
08-16 20:26

何か出かける前と接続方法違ってる気がするけど気にしないどこ。キラ付けしたら出撃だよ!(
08-16 20:14

落雷メタでコンセントやケーブルの類全部引っこ抜いてたせいでネットに繋がらなくなって焦った。
08-16 20:13

@nori_poke 多分、刈谷運動公園でやってる花火大会のせいですね。お陰でうちまで10分くらいの道のりが9倍の時間になりましたし。
08-16 19:21

@nori_poke 高速から降りたときに凄まじい車列が目に入って吐きそうになりました。
08-16 19:15

祭りに自家用車で来る奴は滅びよ。送迎とかも含めて。
08-16 18:59

ちょっと、豊明インターから家まで6キロくらいしかないのにアルバム1.5枚分かかったんですけど。マジうけるー!○ね!!
08-16 18:57

祭りやってて家に帰れない。道込みすぎ!
08-16 18:19

風呂屋でドミニオン。楽しい。
08-16 15:41

20/20/10/110強いな。たった10回前後しか回してないのに烈風2つ、彩雲1つ引いた。
08-16 13:49

部屋がハッテン場みたいになってる。
08-16 01:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索