08/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_aka_sun だったら周辺のコインパーキングの方が得かもね。休日青天井だし30分辺りの料金がべらぼうに高いから結局2000円行くかも知んないけどw
08-14 19:18

@SW_aka_sun 国際展示場真横の駐車場でも1日2000円やで。止められないかもだけど。あと開くのが8時以降。
08-14 19:08

鋼材って戦艦や空母みたいな大型艦の建造や修理・改造くらいでしか大量消費しないから全然減らないでござる。ボーキサイトに錬金術したい。
08-14 18:13

眉唾もんのレシピ回してみたら2回目で出てワロタwこれで火力上げられるぜーその後の結果はお察し。 http://t.co/RTNMSq9GY4
08-14 18:12

@junsezz まぁ、こんなことはよくありますよねー。と開き直るしかないですね(苦笑)寧ろE-1が順調すぎただけな感じもしますし。
08-14 18:03

これでもまだ全員キラキラか・・・運が悪かっただけかな。
08-14 17:56

BBQ前のイベント出撃はここまでだな(苦笑)
08-14 17:55

うわぁー!旗艦大破撤退。キラ付け甘かった。
08-14 17:54

雲龍って高橋留美子の漫画に出てきそうだよね。
08-14 15:45

あと2個は改二に一番近い金剛・榛名を育てればよいか。
08-14 05:17

ねんがん の さんしきだん を てにいれたぞ !…涙でそう( http://t.co/NmyvHf0wB9
08-14 05:14

開発回そ。
08-14 04:04

ゲージは削れたけど・・・あかんこれ。
08-14 04:03

丸2~3日間触れない間に資材カンストしちゃいそうだし今のうちにボーキ以外バカスカ使っちゃっていいんでね?(
08-14 02:53

一番の原因はキラ付けで余った装備や艦を解体しまくってるからかもね…
08-14 02:23

@junsezz 作戦に投入してない艦の修理や改造でもバカスカ使ってたつもりなんですけどね・・・燃料ねらいの遠征でついてくるけど燃料みたいに使用頻度が高くないからでしょうか。
08-14 02:20

鋼材だけカンストしそう(上限14000くらい)
08-14 02:09

最大の敵はボスじゃなくて今にも止まりそうなノートパソコンかもしんない。
08-14 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索