08/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 新米のわたくしにはとてもラクには見えないんですが(攻略wikiを参照しながら)。彩雲もう一個、三式弾マストって考えると開発で資材が尽きそう・・・(爆
08-12 23:32

@SW_aka_sun ラクといえばラクだねー。過信は良くないけど東名のクネクネしてるところでカッ飛ばしてても雨の日もヨユーだし。便利。
08-12 23:06

出撃回数はなんだかんだで13回くらいで済んだのかな。索敵足りなくてボスに着けなかった2回がもったいなさ過ぎた。
08-12 22:58

ようやくE-1突破。次からが本番だったりするわけだけど・・・。バケツと資材をケチケチしてたおかげであんまり減ってない。ていうか燃料とバケツ以外は増えてるw http://t.co/pT5FJD5X1d
08-12 22:55

@SW_aka_sun うーん、峠だったらホンダの2L以上が速いかもよ?チートマシンなのは間違いないけどw
08-12 22:45

@SW_aka_sun 四駆、イイぞー
08-12 22:19

追キラ付けサボって突撃したら2マス目大破撤退。慢心だったね。
08-12 20:44

順調(?)にあと一回撃沈でクリアまできたけど道中ドロップがしょっぱい。こんなもんなのかねぇ。
08-12 19:35

おー、リソース管理ツール2重掛けしたら大分ヌルヌル動くようになったぞ。近代化改修大事ネー。
08-12 16:02

あと3回!夜戦マスとボス手前のマスは本当に心臓に良くない。キラ付け念入りにしてたお陰か中破で持ちこたえてるけどね・・・。
08-12 13:21

ダストダスにかるいし付けます。イベルタルEXにちからのハチマキつけてイビルボール。特性が働かないので180ダメージでギルガルドEXきぜつです(
08-12 13:16

連休毎に「ななはちや行こう」と思いつつ、今回も行かずに終わりそう・・・
08-12 01:09

自宅の無駄なハイスペックマシンと違って、ちょいちょいクールダウンさせないといけないのが辛い。
08-12 00:42

2回目のボス到達でもS勝利でゲージ削り成功。夜戦マスでいきなりル級から先制カットイン連撃食らったときは焦ったけどカスダメで済んで良かった・・・。
08-12 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索