08/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa ああー、アレってそういうことだったんですね。1スロの差で苦労してたとは・・・(苦笑
08-11 22:29

@suzufox このゲームってお祈りも重要だと思いますねん(
08-11 22:17

@motoo_papa あー、でも零式水偵が1スロ分増えてるんでそれも利いてる線はありますね。どっちだw
08-11 22:16

@motoo_papa この編成にする前は利根が榛名だったんですよ。戦艦3隻が不味かったのかなーと。
08-11 22:13

@suzufox 輪形陣で2連続大破撤退食らってたのが今度は2連続ほぼノーダメージで通過できたし、今までも梯形陣選ぶと似たような展開になったから多少効果はある…と信じることにする。信じるものは救われる(
08-11 21:52

キラ付けしてから入渠させれば良かった。プレミス。
08-11 21:49

南ルート固定で夜戦マスと燃料・弾薬残量がヒヤヒヤもんだけどウチの戦力じゃ仕方ない。しかし気が遠くなるなぁ・・・。夜戦マスは梯形陣で被弾回避できるっぽい?砲撃も全然入らなくなるけど。
08-11 21:48

やっとゲージ削れたよぉ・・・。手前で逸れたのは編成が不味かったっぽい? http://t.co/Y3G6aTCClR
08-11 21:45

@junsezz 編成替えてダメだったら開発回してみます。水上偵察機多めに積んでもゲージ削れなきゃ元も子もないですからねぇ・・・
08-11 19:31

戦艦一隻重巡に差し替えよ。
08-11 19:24

うーん。また逸れた。五十鈴電探もう一個用意するんじゃダメかな。開発だけでボーキ無くなりそうだし。
08-11 19:21

@suzufox したいねー
08-11 12:33

夜戦マスで大破撤退。なんでみんな夜戦になると普段狙わない戦艦や重巡狙うのorz
08-11 10:46

もう、当分大型艦狙いレシピ廻さなくていいや。
08-11 10:23

デイリー消化のために空母レシピダメ元で回したら加賀さん来てくれた。期間限定ボイス聞けるよやったね!
08-11 10:22

@motoo_papa そんなもんなんですかー。とりあえず開発回してみますかね。育てるにも資材要りますし(苦笑)道中の事故も考慮すると育てておくに越したことはないんですけど。
08-11 01:20

@motoo_papa 端からそのつもりではあるんですけどね・・・TL読んでると装備がお察し。特にボスで必須って言われてる三式弾持ってないんで、開発まわすか頑張って金剛と榛名を改二まで育てて持ってきて貰うか悩ましいっす。
08-11 01:10

うーむ…投了?( http://t.co/C1cVxmY9b8
08-11 01:01

@junsezz 彩雲は一つだけ、三式弾に至っちゃゼロですからね。開発で全然でないと遠征以上に資材食っちゃう可能性もありでそうなると元も子もないですからねぇ。悩ましい。
08-11 00:47

TL見ててとても2-4突破程度の戦力で攻略できる気がせんのだが・・・索敵足りなくてE-1のボスマスすらたどり着けないんじゃないか。
08-11 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索