08/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ついでに第4艦隊が未だに未開放だったりする。霧島さんェ・・・
08-07 23:32

ん、よくよく考えたらウチは航空戦力が貧弱だった。やってみないとわからんけどやっぱ無理なんじゃないのか・・・?
08-07 23:31

@ark_p_kai @rei_azalea @junsezz 夜戦でなくても、うっかりクリティカル貰って1発大破、即撤退なんてことはよくありますからね・・・。
08-07 23:29

@rei_azalea @ark_p_kai @junsezz 時間は盆休み故いくらでもあるので、バケツと資材が持ってくれれば・・・。ってとこですかね。一番重要なのはやはり羅針盤に勝つことか(笑
08-07 23:15

@Biryu あー、そんな名前でしたね!他の皆さんは早々にカード化されてどれも当時はそこそこ優秀なカードだったのにこの仕打ち!
08-07 23:12

@ark_p_kai @rei_azalea @junsezz 常設マップは何時でも挑めるし、ありったけのバケツと資材放り込むつもりで挑んでみようと思いますよ! 多分・・・(苦笑)
08-07 23:10

@Biryu そういえば預かりシステム管理人もBWはスルーされた気が。女性だったこと以外もはや思い出せません。
08-07 23:03

公式はあんなこと言ってるけど「資材がー!バケツがー!」って騒いでるの見てると4ケタとか蚊帳の外だよねぇ。
08-07 22:57

イベント海域・・・未だに各資源4ケタ()なウチには関係ないですよっと。でも大淀さんは欲しいかなぁ。メガネってイイよね!
08-07 22:56

ひゃっはー! しかし、軽空母に改装済みのちとちよ姉妹が揃った今、使いどころあんまりないな・・・レベリング随伴の交代要員くらいか。
08-07 19:58

@SW_aka_sun 事故避けのお守りらしいよ(適当)
08-07 00:52

3-2の編成決めた!とりあえず全員改にせねば。
08-07 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索