08/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_aka_sun まぁ、今度のせてもらうわ!
08-06 23:55

@SW_aka_sun そんなに五月蝿いのかwww今履いてるのがミシュランだし頻繁に高速乗るから程度によってはアウトだな・・・
08-06 23:50

@SW_aka_sun 一応履けるサイズあるな・・・ヤル気ありそうなパターンと値段は魅力だよなー。財政状況次第では購入不可避。
08-06 23:45

@SW_aka_sun わろたw265-35-18がいつの間にか追加になったのか・・・
08-06 23:38

@SW_aka_sun え、親父さんも買ってたの?w
08-06 23:35

雑魚に向かって着弾観測からクリティカルヒットを叩き出してほぼ常時キラキラ状態なウチの榛名さん(
08-06 23:35

うん、孵化とか厳選みたいな下ごしらえが無い辺りポケモンよりはとっつきやすいけど、回復に時間が掛かるからレベル上げはポケモンよりめんどい。
08-06 21:49

@terr_akio_n 個体差出ないけど近代化改修という名の努力値振りとか。潜水艦は相手が対潜積んでないと無敵で積んでると即大破不可避ってあたりヌケニンっぽいなとか思いました。
08-06 21:46

レア駆逐ドロップしてラッキーって思ったら性能はお察しな子だった(
08-06 21:38

@milles_ptcg キャッチャーのルールが変わったのに加えてフラダリの登場で劇的に採用数が増えた気がしますが、とりあえずで入ってるようなの見ると「それはどうなの?」って思っちゃいますね。まぁ、とりあえずで入ってるジラーチにフラダリ引っ張られて負けたりするんですが(爆
08-06 20:15

@milles_ptcg 一つどころではない気が・・・単に使いこなせていないだけなのか(苦笑)
08-06 19:21

@motoo_papa 2-2、まして自分みたいな始めて間もない勢だとそれなりの布陣なんで他の任務ポチっておけば資材以外では損しないんですが、潜水艦オンリーでボスマスはお察しですね・・・w
08-06 19:16

車検おわったー。ついでに駆動系のオイル総とっかえしたので大勢の諭吉を見送ることに( http://t.co/rKw7XMHnvA
08-06 19:10

補給艦撃沈任務が羅針盤に阻まれてこなせない。2-2で空母系外しても補給マスから3/7引いてボスマス行っちゃう。ナンデ!(机を叩きながら)
08-06 18:00

って、言ってるそばから何かできた。やったー。 http://t.co/oI4RN3KOYQ
08-06 13:57

いちいち引っぺがすのがめんどっちくてソナーもっと欲しいと思う反面、無駄に減っていくボーキサイトも見てられない。
08-06 13:48

コンビニへダイナミック入店するのも頷けるわ!(
08-06 12:58

フロアATなんて滅多に乗らないから車庫入れ度に軽く混乱する。リバースの位置が普段と真逆だからなぁ。
08-06 12:55

今度は黒だったよ。暑い。普段乗りならこれで全然十分だと分からされてしまうな。 http://t.co/5lVfCvQRR2
08-06 12:51

@nori_poke 車は思い立ったらすぐ洗いますが、皿は次使うまで数日放置とかザラです(この時期は夜洗うといくらか暑さしのげて良いですよ。
08-06 12:40

案の定二度寝から寝坊したさ(
08-06 11:35

車検出す→健康診断のミッション完了。視力順調に低下中orz
08-06 11:34


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索