08/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

車検代+α卸したと同時に通帳が終了。健康診断はタダだからクルマ引き取りに行く前でも全然よかった。それなら郵便局1度行くだけで済んだのに。
08-05 21:00

アカン、除湿では耐えられない。
08-05 20:59

諭吉迎えに行っとかないと。明日車検や。
08-05 20:06

東北道で自衛隊車両が横転 1人意識不明(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/8wCgcoxGCkかなり長いブレーキ痕があるけど、幅寄せみたいな嫌がらせされて回避しようとしたらひっくり返ったんじゃないの?
08-05 18:42

口や鼻から発せられる類の騒音が人一倍気になる程度には器小さいです(
08-05 14:37

風邪は仕方ないけどガキじゃあるまいしちり紙使えよと。
08-05 14:36

朝からずーっと2分おきにズルズル言ってるヤツが居てイライラ。うるせぇ!
08-05 14:35

@suzufox 了解なのです!
08-05 00:49

@fujikofoods ねんどろいどだけだから・・・そう思っていた時期が俺にもありました。
08-05 00:49

@suzufox サンクス、やっぱ初期値より装備が重要ってことでおkなんかな。
08-05 00:37

ホロ以上のレア艦無くても改以上でいけるっぽい?お姉さま方を差し置いて暫く幼女と戯れることになりそうだな(
08-05 00:34

駆逐艦、種類多すぎてどれ使えばいいのかわからんwとりあえずスペック見ながら品定め。
08-05 00:33

@fujikofoods 大丈夫だ、問題ない。そのうち躊躇無く1/8スケールをポチポチするようになるよ(
08-05 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索