08/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz そそ、マイペースで出来るのがこのゲームの一番良い所だと思ってます。にしては飛ばし過ぎな感じではありますが(笑
08-04 23:44

@junsezz 潜水艦は演習でも水雷戦力逸らすのに便利ですねー。羅針盤対策を講じるとなると4-1も現状厳しそうなので戦力整えつつこの先はマッタリ行こうと思いますよ。
08-04 23:20

問題は次か、駆逐艦育てないとネー。
08-04 22:06

3-1、危なげなく一発クリアよし!演習相手のおかげでキラ付けの手間が省けた。感謝。 http://t.co/y63SM8xi6s
08-04 22:05

正規空母が手薄な割りに艦載機がどんどん溜まってく。
08-04 21:37

@SW_aka_sun 全裸で洗面器抱えて待っとく。
08-04 21:35

やったー、改2到達。カラクリ箱がトリックアートみたい。
08-04 21:33

@SW_aka_sun 出産シーンはグロいのもあるんだろうけど強烈な背徳感に襲われるんじゃない?今までの行いは生命の神秘に対する冒涜だったことを悟った。みたいな。
08-04 21:32

@SW_aka_sun モニタにリアルな作り物のチンコがデカデカと出てきたときの不快指数ったらない。
08-04 21:27

@SW_aka_sun もう遅いよ。
08-04 21:07

通知には残るのか。あんま意味無いなこの機能・・・
08-04 21:05

すっきり。
08-04 21:02

@SW_aka_sun リムるぞ。
08-04 21:02

リアルすぎてゲロ吐きそうなんだけど。訴訟も辞さない。
08-04 20:55

@SW_aka_sun あかんこれ。
08-04 20:53

現状貯めとく理由もあんまりないからいいんだけどさ。ぐぬぬ。
08-04 20:49

うっかりありったけの瑞雲も足せたまま入渠させてしまいやむなくバケツ投入。
08-04 20:48

水上スケートのクソコラ祭りになってる。
08-04 20:38

空気がちょっと湿気ってるけど窓開けて扇風機回してるだけで涼しい。
08-04 19:20

まぁ、この手の物に手を出す連中は金になればいいとか危ない物に手を出してる俺カッコいいという自己陶酔でやってるんだろうからどんな名前でも効果無さそうだけど。
08-04 11:01

今更な感じがするけど、売る方も使う方も人間のクズだってことで「クズぐすり」ってのはどうだろうか。バカにされてる感が出て良いと思うんだけど。
08-04 10:59

あれ?実戦投入して中破させた記憶がないのに中破絵載ってる子が居る。
08-04 00:54

ひゃっはー!!!
08-04 00:14

あと5日、あと5日頑張れば・・・
08-04 00:14

@SW_aka_sun 当時はすげー派手になったナァと思ってたけど、今のS2と比べると全然普通のクルマに見えてしまうw
08-04 00:03

@Setton504 往復400k? 北関東か静岡あたりかな。
08-04 00:02

金剛4隻目w第4艦隊開放はよ。
08-04 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索