08/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@rei_azalea @junsezz 着任が7/14だから3週間経たずってとこですかね。そんなに早いペースだったのかw
08-02 23:55

@motoo_papa 攻略wiki見たらなんか凄いこと書いてあるんですがw1-5活用でしっかり育てないと・・・w
08-02 23:53

@rei_azalea @junsezz 早いんですか?確かに仕事が暇で早く帰っては育成にステージクリアに勤しんでましたけどwこれでもまだチュートリアル完了なんですよね。ここからはマッタリ進めてこうかなと。
08-02 23:32

@junsezz 旗艦が駆逐艦の隼雪さんにくらべたらまだまだ(笑)戦艦育てるのも骨が折れますしねー。なんだかんだで初軽巡の彼女には1-2からお世話になってましたし。
08-02 23:15

やっと2-4突破。やったー。B判定だけどスゲーうれしいw買い置きしてたマリブコーラで祝杯する! http://t.co/sJaV9vzPH4
08-02 22:13

大当たりルートで3マス目までS勝利。今度はかつる!
08-02 22:06

@milles_ptcg @terr_akio_n ゲンガーが看板というところに不穏な空気を抱かざるを得ないんですが、新要素がいい意味でゲームをガラリと変えてくれる事をいのるばかりっす。BW9以降の「ちょっとあれ強すぎたからもっと強いのを」という調整の仕方はちょっと。
08-02 21:33

@terr_akio_n @milles_ptcg そして「やっぱりビール」という流れに。
08-02 21:30

@milles_ptcg @terr_akio_n しかし「縮小パック」ってwプレイヤーの意欲に対する「縮小」とデッキの自由度に対する「縮小」のダブルミーミングですね。
08-02 21:24

@milles_ptcg @terr_akio_n シビビールみたいな「とりあえずコレ使っとけば大怪我しない」っていうデッキがないですもんね。フレフワンが割と近いけど、特殊エネ依存が祟ることもあるし、マフォエンブみたいな重コンボデッキも読み次第では選択肢になりえますし。
08-02 21:22

艦これのほうが楽しくて新しいデッキ作ってないわけじゃないから(震え声)色々やりたいことはあるんだけど、1,2ターン目にたった1エネで3桁打点飛んできたり、いきなりコッチの動き封殺されると思うとちょっとねぇ。
08-02 21:12

入渠待ちの間に1-5周回。初勲章と初潜水艦ゲットだぜ。 http://t.co/9oCMg8i6XI
08-02 21:09

@terr_akio_n @milles_ptcgXY3が現行ルールで遊ぶ気を失せさせてる一端を担ってるのは間違いないです(苦笑)パワーインフレやゲロちゃんのお手軽ロックのせいで対戦があまり楽しくない。カイリューEXは良カードだけどおかげでデッキ作る気が起きないという・・・
08-02 21:07

@milles_ptcg カエンジシの登場でデッキが多様化して面白くなるかなーと思ったらガマゲロゲEXという害悪・・・XYどこに行きたいのかよくわからないです。
08-02 20:53

レベルばっかり上がっていく。うれしいけど重い編成だから燃料がヤバイ。
08-02 18:59

なんかTLにMTGがジワジワ来てるなー。体験セット付きって雑誌がきになる。
08-02 18:58

うわー!またC敗だー!
08-02 18:55

2-4-1は安定してきたなー。
08-02 18:49

食った直後に変なリプとんできてぐぬぬってなってる。
08-02 17:26

@life_0427 おいそれと外食出来ないですな。
08-02 17:14

久々にモス。うまい。快適!
08-02 16:57

やっとボスに到達できたと思ったらこっちの砲撃全然入らなくてフルボッコ。ぐぬぬ・・・
08-02 15:50

@nekonomoto 陣形の都合でコッチの砲撃が全然入らないと余計に。
08-02 15:37

@nekonomoto 勝てば経験値沢山もらえてウマウマだけど潜水艦混ざってると一方的にやられてキラキラも消されちゃうからなー。2-4攻略前だと重巡以上メインの重い編成だから余計に潜水艦がキツイw
08-02 15:33

演習が司令部も艦のレベルも倍くらいの人たちと当たるようになってきてつらい。
08-02 15:26

紙を一発でキレイに三つ折りできたのですこぶる機嫌がいい。
08-02 15:21

@suzufox 検証中ってことはまだよくわかってないわけだ。ちなみに5隻中4隻にドラム缶積んで現在3連荘で大成功中。
08-02 15:19

@suzufox 北方鼠輸送作戦ってヤツ。ドラム缶必須で一番最初に出てくるヤツ。
08-02 14:59

@junsezz 偶々かもしれないと思いつつ、旗艦キラキラで送り出したときもカウントすると3連荘なのでドラム缶の数が効いてるっぽいですねー。今また送りだしたので今度も大成功ならドラム缶で確定?
08-02 14:45

キラキラ無しでも大成功したぞ・・・?しかも2連荘。ドラム缶持ちが4隻以上でこうなるんかな。
08-02 14:35

お、旗艦だけキラキラで鼠輸送大成功してた。
08-02 02:47

近所のにこまき仕様だったRX-8がまきちゃんのフルラップにパワーアップしてた(
08-02 02:45

なんかパワーありそうな110マークⅡだけど、あんたがいくら小柄でもいつかスタッドボルト折れるよ・・・
08-02 02:14

うわぁ・・・ガレージジャッキで上げたまま体重かけてホイールナット締めるとか素人すぎる・・・
08-02 02:12

3マス目大破撤退。また西に流された。ぐぬぬ・・・
08-02 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索