08/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

小破1隻で帰れたけど尽く1時間越えのダメージ食らったのでバケツ待ったなし。
08-01 23:41

@rei_azalea 合掌・・・
08-01 23:37

1マス目S勝利2マス目S完全勝利3マス目A勝利損害無しって来て最後の分岐で逸れたorz
08-01 23:33

@rei_azalea うーん、それは厳しい・・・
08-01 23:32

@rei_azalea 案外なんとかなるもんです。デッキ次第ですけど。
08-01 22:41

1-5ガン無視で進めてたけど結構損してたことに今更気付いた・・・
08-01 21:33

うわー、大ハズレルート引かされた!ぐぬぬ。。。
08-01 19:52

@milles_ptcg 徒歩圏内って言っても繁華街からはだいぶ外れますけどね。どっちかっていうと反対側に出たほうが賑やかな感じ。
08-01 19:31

何か開発の引きがやたら強い。 http://t.co/ChNAOn0EAi
08-01 18:54

@motoo_papa 流石に今からじゃ全然間に合わないんで2-4攻略に尽力しますw
08-01 18:33

そもそも今から出て間に合うか怪しいけど。
08-01 18:11

193行こうと思ったらXY以降ってなってるー!
08-01 18:11

Lv的には水準達してるってことでいいんだろうか。40超えてる子はいないけども。お祈りが足りないのか(
08-01 01:36

@junsezz 総員満身創痍だ・・・!やっぱあんま関係ない・・・んでしょうか?wウチの布陣も似たような感じなんでめげずに頑張ります。
08-01 01:29

重巡か金剛型戦艦に差し替えて航空戦・砲撃戦特化にしたほうがいいのかなー。
08-01 00:56

今日も2-4突破できなかった(´・ω・`)2マス目敵戦艦から長良ちゃんがクリティカル貰って1発大破、撤退・・・
08-01 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索