07/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_aka_sun @Setton504 ハラショー
07-31 23:52

予約分売り切れかと思ってた「慢心」扇子まだ残ってた!最後の1個w
07-31 22:38

@koooren0880 サポートルールの無かった頃はじゃんけん勝ち=対戦勝ちだったと聞いてます。
07-31 22:08

@koooren0880 被害は外箱だけだったんでスルーのつもりですが・・・流石に営業所乗り込んで文句言ってやろうかと思いましたわ。今回のは酷すぎ。
07-31 22:06

@koooren0880 どう扱ったら此処まで潰れるのか不思議でしょうがないですね…中身の外装箱は当然アウトでした。
07-31 21:54

人違いだった。
07-31 21:51

道中そこそこの追突事故を処理してた。ありゃ携帯わき見でほぼノーブレーキで突っ込んだな…
07-31 21:50

なんでかつやにまでアレがおんねん!
07-31 21:48

てかいつのBW3環境だよ!
07-31 20:56

敗色濃厚なフリー対戦で無駄な悪運の強さでミュウツーカードゲームを演じて勝利。相手の慢心も否めないけど、この運他で使いたかった(爆
07-31 20:56

送料高くなってもいいからヤマト選べるようにしてほしいなぁ。ヤマトでもこういうことあるけど佐川よりはマシ。
07-31 18:54

これ土足で踏んづけてない?
07-31 18:49

佐川に「取り扱い注意」とか言っても無駄なことがよくわかるな。 http://t.co/WoDqpmOb0b
07-31 18:49

恐らくゲロちゃん以上に嫌われてるアイツを当分使いたいと思います。
07-31 00:43

もちろん戦術的な話。
07-31 00:40

こう見えて天邪鬼というか根性ひん曲がってるのでゲームに関しては相手が嫌がることをしたくなる性質だったりする。
07-31 00:40

燃料だけ他の資材の10分の1。燃費悪い子ばっかだから仕方ない。
07-31 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索