07/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonomoto そうみたいねー。まずは2-4突破に尽力せねば(`・ω・´)
07-30 22:28

実は陸奥さんとか地味にレア艦は色々引いてたりするんだけど引きたい艦が全然引けてなくてクエスト消化ができない。比叡さんとか霧島さんとか高雄さんとか愛宕さんとか。やはり物欲センサーのせいか。
07-30 22:20

建造終わったヨー。早速どr・・・げぶんげふん。そもそもまだそこまで行ってない。 http://t.co/ToDIrGz35x
07-30 22:17

@milles_ptcg 某提督と「やりたいネー」という話ならしたことあります。
07-30 22:16

@motoo_papa 何か色々もったいないのでグッと堪えてます。バーナー使い渋る理由も無いんですけどね・・・w
07-30 21:02

@motoo_papa All30で1時間越えは軽巡のレア艦だけっぽいですね。で、こんな半端な時間は彼女のみ。ワクワク。
07-30 20:58

@motoo_papa 1:22でした。他に該当ないっぽいのでほぼ確定?
07-30 20:51

お、デイリー消化で最低値回したら夕張来た・・・たぶん。
07-30 20:38

@suzufox 何それ、ボーキサイト的に死にそうwまだ先の話かなー、ちょっとづつ戦力そろえないとな。
07-30 20:26

@junsezz これより強いのが所謂「知らない子」みたいですね。そんなに出ないんですね・・・未だにホロ背景の出現率ってヤツがよくわかってません(笑
07-30 09:23

@suzufox サンクス、とりあえず早速赤城さんに持たせといた。攻略ウィキ見ると航空戦って艦載機の選定がかなり重要な気がするなー。
07-30 09:21

適当に艦載機っぽいレシピ回してみたら何か凄そうなの出てきた。これってポンポン出るようなもんなの? http://t.co/sfPkU7V7hy
07-30 01:46


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索