07/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

レベリングの都合で旗艦にした赤城さんを見て思い出したわけじゃないから(
07-29 23:55

@Naolity ジムリーダーに貢献できて何よりです(
07-29 23:50

米を水に浸したまま忘れてて慌てて炊飯器のスイッチ入れてる。
07-29 23:36

旗艦がエリートでソイツからクリティカル貰うと駆逐艦だろうが戦艦だろうが1撃大破だからなぁ、もっとレベル上げないと。
07-29 22:55

またもや2-4-1で1隻大破・・・ぐぬぬ。
07-29 22:49

@SW_aka_sun 野外レイプ?(難聴)
07-29 22:32

飛行甲板の識別文字に見えなくも無い。
07-29 20:07

サンダルなのにげタ! http://t.co/v8yBute2cT
07-29 20:06

悔しいけど冷蔵庫の中身が他にないので今日もうどんです(
07-29 19:14

鷹さんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「うどん」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 http://t.co/iQNPAhCkmE 最近冷凍うどんばっかり食べてるのがどうしてバレた!
07-29 19:13

@ISHIGAMI40 会社にせよ趣味にせよだいたい「やめるやめる」連呼してる人のほうがしぶとく残ってたりして、逆にそんな素振りのなかった人がいつの間にかいなくなってたりするんでなんか滑稽です。一週間で復帰・・・そういえばそんなこともありましたね(笑
07-29 19:06

@nanimonoka 自分はどっちかって言うと後者ですかね。ポケカ的には。色々な要因があってやらなくなったけど興味関心が薄れただけですっぱりやめたわけでもなくて・・・社会人パワーを纏って復活しました。ただいま。
07-29 19:04

@junsezz そうそう、そんな感じです。本質は「やめたいけどやめられません、誰か引き止めてください!><」とか「こんな嫌なことがありました、やめたいほど悲しいので誰か慰めてください!><」みたいな。SNSの類じゃよく見ますねー。
07-29 19:00

やめますって大ぴらに発言してすっぱりやめた人って全然見たことないや。やめたくないの裏返しなんだろうね。
07-29 15:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索