07/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonomoto 進捗つぶやいてたのに!w
07-28 20:42

@nekonomoto まぁ、俺は始めたばっかだしねw
07-28 20:39

@nekonomoto Lv80かぁ・・・先は長い・・・
07-28 20:37

この時期のトイレって時々殺人的なにおいが立ちこめててゲロ吐きそうになるよね。
07-28 17:06

@motoo_papa 1人と1時間近く対戦してたからかもしれないですねー。マッチ戦だと目の前の対戦だけではなくて、このマッチにどうやって勝つかとトータルで戦略考えながらプレイングする必要があって、その辺も普段の対戦とは違って楽しかったですネ。世界行きたくなりましたw
07-28 00:59

@motoo_papa あっという間に夜になっちゃいましたね。事故って即終了にならないのはイイですよね。その代わり、相性不利でも相手が事故って勝ち逃げってのが出来ないのでデッキの有利不利が更に重要になりますが。
07-28 00:29

@SW_aka_sun カッコいい。
07-28 00:19

仕事でCADやってるときはスペースボールが左でマウスが右だからどっちでもマウスは使えるんだけど、右利き専用マウスは使いにくくてしょうがなかった。
07-28 00:19

最近左手首が腱鞘炎気味になってる。そういや大学で左利き用マウス使ってるヤツがいたっけか。
07-28 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索