07/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

最近、終盤で勝ちハン握ってるときにN食らうことが全くない気がする。どっかでツケが回って来そうだな・・・。
07-20 23:52

@suzufox 等価交換という見方もあるな。
07-20 22:28

@suzufox 早々に軽巡最強とも言われる長良ちゃんがドロップしたり、5回目の戦艦レシピで金剛ちゃんが出来たりと最初は引き強かったんだけどねぇ・・・。
07-20 22:24

おお、あんなに苦戦してたのにジョブチェンジした千代田さんのおかげで突破の芽が出てきた。
07-20 22:18

@suzufox あー、ウチがガス欠気味なのは川内さんのせいなのか、把握した。
07-20 21:59

@suzufox やりこんでるとこんななるのか、ワロタwいや、遥かにLvが高い1人はともかく、Lvが近い人はドロップにせよ建造にせよそんな編成にしてたら資材がカツカツになるだろうと思って。
07-20 21:50

ウチの現時点で唯一の戦艦であるところの金剛ちゃんは重すぎて演習ぐらいでしか出番ないのです。
07-20 21:45

演習相手が尽く戦艦や空母で固めてて羨ましいと思う反面、資材大丈夫なのかなーと思う。課金勢か。
07-20 21:44

艤装と表情のせいか、千代田さんが段々ぶつぶつ文句を言いながらおもちゃを片付けるママさんに見えてくる。
07-20 20:50

RT @ISHIGAMI40: 【ご提案】理系の方々へ明かりを消して窓際に立って手を広げ、落雷のたびに「ついに完成したぞウアッハハハハハハハハハハハハ!!!」と叫ぶマッドサイエンティストごっこするなら今です。
07-20 20:49

初見でジムリーダーになりました。なんか申し訳ないw http://t.co/u1zZPcnrvc
07-20 18:32

びっくりメガホンで道具3枚以上剥がしたときのことを「ジャイアンリサイタル」と表現したい。
07-20 17:56

上位のデッキが真っ黒い。
07-20 17:50

@nekonomoto カギ取り外した通学チャリ乗ってたら半年で4回職質されるよ(経験談)
07-20 14:51

先制で雑魚とはいえいきなり2隻撃沈さすとは・・・つよい(確信)
07-20 14:49

@suzufox 1/700の空母を「コレでもか!」ってくらいディテールUPしてるの見るとスゲーと思うwその点1/24であるクルマのなんとラクなことか。
07-20 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索